具体的な業務内容
【刈谷・豊田】ヘルプデスク◇大手企業プロジェクトでスキルアップ/東証スタンダード/残業平均20h以内
【1962年設立の老舗SI/創業時から黒字経営/大手お客様との長年のお取引き/各種制度や福利厚生充実◎社員の個性や得意分野を伸ばす教育方針でのびのびと働ける風通しの良い社風です】
■概要と採用背景:
大手自動車業界のお客様にて、ヘルプデスクやユーザー支援を行います。
お客様の困りごとに対して企画、設計、実際の運用対応まで一貫してサポートすることができます。
大規模プロジェクトを経験できるチャンスや、お客様先独自のIT環境や運用に携わる機会も多く、スキルアップを目指せます。
お客様からの引き合いが増えているため、増員のための採用となります。
■業務詳細 :
・PC、タブレット(スマホ含む)などのデバイス提供から配布後の活用サポートとトラブル対応
・社内ソフト、セキュリティ対策 などのバージョンアップ時の動作検証/適用評価
・上記業務における運用設計や業務効率化、改善の企画推進、メンバーの進捗管理
※これまでのご経験やスキルに応じてお任せできる内容から対応いただきます
■所属組織について:
各チームの構成としては、チームリーダー1名、プロジェクトリーダー1名、メンバー1名〜8名程です。
※東海エリアは大手自動車業界のお客様に対してプロジェクトチームは10を超える総勢130名以上の体制で支援しています。
※チーム配属なので、分からないことはいつでも聞くことができる環境です。
■キャリアプランについて :
社員1人1人の将来像やライフプランに沿ったキャリア形成が可能です〜
◇マネージメント… 各プロジェクトの先頭に立ち、業務を遂行するチームをまとめ、けん引するリーダー、客先のIT担当者との調整、交渉などを行う
◇エンジニアスペシャリスト…ジョブローテションを活用しながらインフラエンジニア・システムエンジニアへの職種チェンジも可能です。
■働き方 :
◎リモート制度: アサインのプロジェクト次第ではありますが、リモート可能なプロジェクトもございます。
◎残業月平均20時間以内:ワークライフバランスが叶います。
◎風通しの良い職場環境:社員一人ひとりが生き生きと働けるよう、チームでランチミーティングやチーム活動を通じた交流もございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成