具体的な業務内容
【週2〜3在宅可】IT企業の購買業務(プレイングマネージャー)◆残業平均10時間と働きやすい環境
■□残業平均10時間と働きやすい職場環境/週2〜3在宅可/将来の部長候補/IT業界に興味のある方歓迎/■平均勤続年数約12.3年、平均有給取得率72%■□
■業務内容:
大手企業向けにDX支援を行っている当社にて、営業担当者のサポート業務をお任せします。プレイングマネージャーとして、組織のマネジメントもお任せします。また、将来の部長候補としても期待をしております。
繁忙期を除き残業はほとんどなく、在宅勤務も可能です。
■業務詳細:
<購買業務>
■契約受注後の製品の調達:発注/仕入、在庫/納品管理
■仕入先との交渉(価格交渉を除く)
■お客様への請求書・納品書の発行、宛先管理、問い合わせ対応
■売上計上
■書類管理 ■監査対応
■使用ツール:Gmail、社内システム、取引先指定ツール、エクセルなど
<マネージメント業務>
・プレイングマネージャー
・組織のマネジメント補佐(組織運営補佐)
・部長職代行
■魅力:
・担当・副担当を設けていますので、休暇も取得しやすい環境です。(平均有給取得率72%)
・在宅勤務・時差出勤制度を利用し、ワークライフバランスが充実しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成