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    【週2〜3在宅可】IT企業の購買業務(プレイングマネージャー)◆残業平均10時間と働きやすい環境【dodaエージェントサービス 求人】

    【週2〜3在宅可】IT企業の購買業務(プレイングマネージャー)◆残業平均10時間と働きやすい環境【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    原則定時退社
    管理職・マネジャー
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/05/22
    • 掲載終了予定日:2025/08/20
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【週2〜3在宅可】IT企業の購買業務(プレイングマネージャー)◆残業平均10時間と働きやすい環境

    ■□残業平均10時間と働きやすい職場環境/週2〜3在宅可/将来の部長候補/IT業界に興味のある方歓迎/■平均勤続年数約12.3年、平均有給取得率72%■□

    ■業務内容:
    大手企業向けにDX支援を行っている当社にて、営業担当者のサポート業務をお任せします。プレイングマネージャーとして、組織のマネジメントもお任せします。また、将来の部長候補としても期待をしております。
    繁忙期を除き残業はほとんどなく、在宅勤務も可能です。

    ■業務詳細:
    <購買業務>
    ■契約受注後の製品の調達:発注/仕入、在庫/納品管理
    ■仕入先との交渉(価格交渉を除く)
    ■お客様への請求書・納品書の発行、宛先管理、問い合わせ対応
    ■売上計上
    ■書類管理 ■監査対応
    ■使用ツール:Gmail、社内システム、取引先指定ツール、エクセルなど 

    <マネージメント業務>
    ・プレイングマネージャー
    ・組織のマネジメント補佐(組織運営補佐)
    ・部長職代行

    ■魅力: 
    ・担当・副担当を設けていますので、休暇も取得しやすい環境です。(平均有給取得率72%)
    ・在宅勤務・時差出勤制度を利用し、ワークライフバランスが充実しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・部下をもつ管理職経験 
      ・事務職経験(購買 または 営業事務)
      ・ビジネス上必要な基本的な財務、法務知識

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:江東区佐賀1−5−6 永代OTビル
      勤務地最寄駅:東西線線/門前仲町駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      <勤務地詳細2>
      本社
      住所:江東区佐賀1−5−6 永代OTビル
      勤務地最寄駅:東西線線/茅場町駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      <勤務地詳細3>
      本社
      住所:江東区佐賀1−5−6 永代OTビル
      勤務地最寄駅:半蔵門線/水天宮前駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30
      時間外労働有無:無

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      平均残業:10時間

      給与

      <予定年収>
      670万円〜800万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):5,025,000円〜6,000,000円

      <月額>
      418,750円〜500,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      基本給は年俸額の1/16 賞与は2/16づつを夏・冬の賞与として支給

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      創立記念日、夏期休暇(4日)、バースディ休暇、リフレッシュ休暇など
      ※試用期間中は有給休暇の取得は不可となります。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:実費全額支給
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:再雇用制度有り

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得報奨金制度、就学(MBA等)補助金制度
      ■ご経験に応じた研修を用意

      <その他補足>
      ■保養所
      ■育児介護休暇制度、育児短時間勤務制度など
      ■法定以上の育児、介護制度を導入
      ■在宅勤務(テレワーク)制度
       *在宅勤務制度は社員の9割以上が制度を利用し、
        新しい働き方として会社への出勤と併用し業務
        を行っています。
      ■時差出勤制度を導入
      以下3つの勤務時間帯から選択可能
      その日のご都合に合わせて個人の判断で出社の時間帯をフレキシブルに
      選択することが可能
       ・8:00〜16:30
       ・9:00〜17:30
       ・10:00〜18:30
      <雇用形態補足>
      管理監督者
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中は有給休暇の取得は不可

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社 AIT
      設立 1991年9月
      事業内容
      ■主な事業内容
       (1)お客様のデジタル変革をご支援する先進ITソリューション
        データ分析・統計分析、AIシステムの構築
        クラウド環境構築
        イノベーション創出を実現するデザインシンキング ラボサービス
       (2)ハードウェア・ソフトウェア製品販売、IT基盤構築、システム開発、運用保守
       (3)業務特化ソリューション(電子帳票etc.)の販売・導入
      資本金 400百万円
      売上高 【売上高】16,112百万円 【経常利益】1,785百万円
      従業員数 129名
      本社所在地 〒1350031
      東京都江東区佐賀1-5-6 永代OTビル
      URL http://www.ait.co.jp
    • 応募方法