具体的な業務内容
【世田谷】自社コールセンター管理・運営担当者◆健康食品販売大手/平均残業月13時間程度/年休120日
<グルコサミン♪のCMでお馴染みの企業/会員750万人超・20期連続110%成長売上拡大の堅実安定企業/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/健康食品販売大手/平均残業月13時間程度/年休120日>
■仕事内容:
自社内のコールセンター運営業務、受注関連業務の改善企画の立案から実行までをお任せします。
■職務内容:
・コールセンタースタッフのマネジメント
・応答率などのKPI数値管理
・受電品質向上のための企画立案
・オペレーターの教育指導、手上げ対応
・協力会社との調整
■組織構成(用賀本社)
7名:部長1名、課長1名、係長1名、主任1名、メンバー3名
コールセンタースタッフ:80名〜100名程度
■キャリアパス:
基本的には同部署での昇格を目指していく形となります。
主任⇒係長⇒課長⇒部長
※係長クラス以上からは各拠点のセンター長も目指せます。
■企業概要:
世田谷自然食品は「乳酸菌が入った青汁」「フリーズドライのおみそ汁」をはじめとする、多くの自然派商品を全国のお客様にお届けしています。名前だけ聞くと「食品メーカー?」と思われがちですが、実は通販を主軸とした「企画マーケティング」の会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成