具体的な業務内容
【世田谷区/職種未経験歓迎!】自社コールセンター管理◆大手通販企業/残業月13h程度/年休120日
<グルコサミン♪のCMでお馴染みの企業/会員750万人超・20期連続110%成長売上拡大の堅実安定企業/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/健康食品販売大手/平均残業月13時間程度/年休120日>
■仕事内容:
当社の自社コールセンターにて、受電対応の品質向上やオペレーターのマネジメント、KPI改善に携わっていただきます。
■職務内容:
・コールセンタースタッフのマネジメント
・コールセンターKPI管理・改善(応答率/受注率/定期転換率 等)
・受電品質向上のための企画立案(スクリプト改善、ABテストの実施)
・オペレーターの教育指導、働きやすさ向上施策の企画
・協力会社との協業
※受電はすべて「既存顧客(リピーター)」からのみで、「定期購入の変更・休止」「お届け日の調整」がメインとなります。受電業務はオペレーター(パートさん)にて実施するため、基本発生しません。
※コールはインバウンド中心です
※月2~3程度、土日祝出勤の可能性がございます。出勤いただいた場合は平日に振替休日を取得いただきます。
※用賀本社での勤務がメインですが、施錠管理やシフトによって千歳船橋、多摩センターの拠点に行く事もございます。
■組織構成(用賀本社)
6名:部長1名、課長1名、主任1名、メンバー3名
コールセンタースタッフ:80名〜100名程度
※20〜50代と幅広い方が活躍されております。
■キャリアパス:
基本的には同部署での昇格を目指していく形となります。
主任⇒係長⇒課長⇒部長
※係長クラス以上からは各拠点のセンター長も目指せます。
■企業概要:
世田谷自然食品は「乳酸菌が入った青汁」「フリーズドライのおみそ汁」をはじめとする、多くの自然派商品を全国のお客様にお届けしています。名前だけ聞くと「食品メーカー?」と思われがちですが、実は通販を主軸とした「企画マーケティング」の会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成