具体的な業務内容
【白山本社/職種未経験可】人事労務(衛生管理・健康管理)◇平均残業20H/年休121日で働き方◎
【U/Iターン歓迎!多角な事業展開/創業100年を超える名証メイン市場上場企業/マイカー通勤可能】
■業務内容:
ご入社後は当社白山本社にて、以下の業務をお任せします。
・社員の健康管理
・月数回の産業医来社対応
・職場/白山工場巡回
・全社健康管理担当者取りまとめ
・社員からの各種相談窓口等
・人事管理(給与計算、社会保険、勤怠管理、社員情報管理)
※一部採用業務サポート等の業務が発生する可能性もあります。
■組織構成・入社後の流れ:
白山本社の人事部には現在6名の社員が在籍しています。うち1名から当ポジションのメイン業務である衛生管理業務を引き継いでいただきますので、未経験でも安心してキャッチアップいただけます。
■就業環境:
・年間休日121日
・完全週休2日制
・月平均残業20時間程
■社風:
◇新しいことを取り入れようとする風土があり、社員の提案が積極的に受け入れられる社風です。誰でも投稿可能な「アイデアボックス」が社内に設置されており、前向きな提案であれば投稿した内容が経営幹部層にまで届き、会社や組織を動かすこともできます。
■ニッコームーブメント:
社内の様々な部署やグループ単位で行われている改善・提案活動を包括的に会社全体として評価、共有、表彰する動きです。
会社に大きな変革を起こす可能性のある提案や改善活動を、部署や事業部の垣根を越えて全社的に共有することで、会社自体をより良い方向へと変えていく大きな原動力にしていきたいとの思いから始まったプロジェクトです。
あなたの提案が周りの社員を動かし、組織を変え、会社を変革させていく可能性もあり、どのような提案であっても会社として受け入れる風土があります。
■経営方針:
経営理念として「挑戦・信頼・知恵」を掲げ、「お客さまに選ばれる会社になること」を目指しています。日々の生活をより豊かに、より快適にするための商品やサービスを提供し続けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成