具体的な業務内容
【名古屋/未経験歓迎】オーダーメイドバスルームの施工管理◇長期出張無し!直行直帰・在宅可で働き方◎
【「世界に一つだけ」を作る仕事/長期出張なし・直行直帰・在宅可でワークライフバランス良く就業が叶います!】
■お任せする業務詳細:
ご入社後は当社のオーダーメイドバスルームの施工管理をお任せします。業務詳細は以下の通りです。
・人件費や材料費など工事にかかる費用の管理
・仕様書・設計図書の品質を満たすかの材質や強度の確認
・決められた工期内に作業が完了するよう人員配置やスケジュール管理
・現場スタッフの安全を守るために設備・機材の点検や環境整備
■担当エリア:
主に愛知県内で名古屋市内をメインに個人邸やホテル・介護施設等をご担当いただきます。
■ご入社後の流れ:
当事業部は育成環境にも力を入れており、1人前になるまでサポートしますので施工管理未経験でも安心してキャッチアップいただけます。ご入社後の流れは以下イメージです。
1ヶ月目:主に座学や工場研修にて商材の知識・図面の見方等を学びます
2ヶ月目:座学と並行し、実際に現場で先輩社員によるOJTも行います
3ヶ月目以降:現場でのOJTがメインとなり、仕事の流れを理解いただきます
入社から半年後:徐々に担当を持ち、一人で現場を任せられるようになるまで先輩社員とともに業務を行っていただきます。(担当案件:7~8件程)
※実際に過去中途入社された方も未経験で入社し、入社後1年目には一人で現場を任せられる人材に成長しています。
■当社のオーダーメイドバスルームについて:
当社のオーダーメイドバスルームは「バンクチュール」というブランドで提供しています。ライフスタイルに合わせて、バスルームからサニタリーまでトータルデザインするオーダーメイドのラグジュアリーバスブランドです。
・施工事例:https://www.baincouture.jp/casestudy/
■働き方:
・年休121日
・在宅勤務可能(週1〜2回程)
・月平均残業30時間程
・長期出張無し
※将来的には担当案件によって、月に1〜2回程土曜日出勤・また1泊程の出張が発生することもございます。その場合は代休を取得していただきますのでご安心ください。※外出先等でのPC業務も可能のため、必要に応じて直行直帰も可能です。指定アプリを使って社内外での業務効率化も進めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例