具体的な業務内容
【大田区】インサイドセールス:内勤営業◆土日祝休/年休125日/残業20h/ノルマなし/既存顧客のみ
<業界経験者歓迎!営業の経験を生かしつつ、ワークライフバランスを整えたい方ご応募ください!>10年で業績3倍の急成長/社員に賞与で還元/年休125日/残業時間20時間/育休・産休取得実績あり/ノルマなし/既存顧客のみ
■採用背景
:業績好調に伴う増員のため、2名募集いたします。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
当社では、内勤営業(インサイドセールス)と外勤営業(フィールドセールス)の2名1チーム体制にて顧客対応を行っており、インサイドセールスの方には下記の業務を担当いただきます。
■業務詳細
・お客様からのお問合せ電話対応:既存顧客100%・インバウンド
・見積り依頼&発注作業
※顧客:不動産会社など、リフォーム工事に携わる法人
(1)入社後の業務(手厚いフォローあり)
最初の3〜4か月は、インサイドセールスの先輩に付いていただき、顧客対応のフローを学びながら商材知識についてのインプットを行っていただきます。その後外勤営業とペアを組んでいただき、少しずつお客様の引継ぎを行っていきます。※担当社数:50〜80社
もしミスがあった場合でも、チーム全体でフォローしあう文化が根付いており、1人前になるまで育てていくなど面倒見の良い社風です。
(2)メイン業務
独り立ち後は、2名1チームで、300〜400社の得意先様をご担当いただきます。お客様からのお問い合わせに迅速に正確に対応いただくことが求められます。
■評価制度
個々人ではなくチーム全体での売り上げが賞与などに繋がるため、周囲で助け合いながら、やればやった分だけ正当に評価いただける体制が整っております。
■組織構成
20代4名、30代4名、40代2名の計10名が所属しております。目標達成意欲の高いメンバーが多く、周りを巻き込みながらチームとして会社として成果を上げようという志の高い方が多いことも特徴です。
※インサイドセールスにノルマや予算の目標はございません。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成