具体的な業務内容
【大田区】カスタマーサクセス◆年休125日/ノルマ一切なし/働き方◎/100%インバウンド
\顧客折衝経験を生かしつつ、ワークライフバランスを整えたい方ご応募ください/
【10年で業績3倍の急成長/社員に賞与で還元/年休125日/残業20時間以内/育休・産休取得実績あり/ノルマ一切なし/100%既存顧客】
■業務内容
主に以下の業務をお任せします。
(1)住宅リフォームに関するお問合せ対応
(2)見積り依頼、発注作業
※カスタマーサクセスと営業の2名1チーム体制にて顧客対応を行っております。
■入社後フォロー
・入社後〜3か月:先輩社員に付いていただき、顧客対応のフローを学びながら商材知識についてのインプットを行っていただきます。
・その後:営業とペアを組んでいただき、少しずつお客様の引継ぎを行っていきます。※ミスがあってもチーム全体でフォローしあう文化が根付いています。
・独り立ち後:営業と2名1チームで、得意先様をご担当いただきます。お客様からのお問い合わせに迅速に正確にご対応いただきます。
■評価制度
個々人ではなくチーム全体での売り上げが賞与などに繋がるため、周囲で助け合いながら、やればやった分だけ正当に評価いただける体制が整っております。※入社4〜5年目で年収500万円程を目指せます。
回答やお見積りのスピードの速さ、レスポンスの質の高さに多くのお客様から感謝の言葉をいただき、顧客とのお付き合いも続くため、大きなやりがいも感じられます。
■組織構成
20代4名、30代4名、40代2名の計10名が所属しております。目標達成意欲の高いメンバーが多く、周りを巻き込みながらチームとして会社として成果を上げようという志の高い方が多いことも特徴です。
※ノルマや予算は一切ございません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成