具体的な業務内容
【本社/岐阜】社内SE◆創業70年超の安定企業◆車通勤OK!◆転勤無◆リモート有
〜残業月平均10H/創業70年超の安定企業/岐阜駅近く/年間休日125日/大型連休取得可能/転勤なし〜/リモートワーク有
■業務概要:
社内SEとして下記の業務をお任せいたします。
■業務詳細:
・基幹システム(販売・在庫・会計など)の運用保守・改修対応
・ECサイト・POS・WMS等のシステム連携管理
・IT機器(PC、プリンターなど)の設定・管理
・社内からのITに関する問い合わせ対応(ヘルプデスク業務)
・外部ベンダーとの折衝および進行管理
・IT統制・セキュリティ対応、DX推進の補助
■組織構成:システム部
本社 3名(課長職50代男性1名、再雇用男性2名)
東京 4名(部長職40代男性1名、部長代理職40代男性1名、40代男性1名、20代女性1名)
■働き方:
年間休日125日です。
また、年末年始休暇とは別に9連休の取得が可能なリフレッシュ休暇も設けております。社員の多くはその期間を利用して、海外旅行等で自己研鑽やマーケットリサーチを兼ねて普段のリフレッシュをされる方が多いです。
■魅力
◎当社は、70年余り続くアパレル企業として、仕入先や地域から信用・信頼をいただいており、業界内でも存在感を出し続けております。また、70年というのは、常に次の方向性を考え社員が団結して挑戦してきた歴史です。現在も、<製造卸>、<Retail>、<海外>の3つの事業を柱として、更にその先を見据えて事業を計画しています。
◎アットホームな就業環境であり、若い社員が多く、活気がありこのブランドを成長させていくという志が高いため、チームワークもよく成長を実感できる環境です。
◎会社として月30時間以上の残業はしないよう推奨されております。(30時間以上残業した場合は残業代が支給されます)また、転勤もなく、産休育休実績もしっかりあるため、長期就労が可能な環境です。
■車通勤補足:
車通勤をされる場合は、会社としての駐車場はありませんので、個人で借りていただくこととなります。(周りに借りられる場所が多くあります)ガソリン代は会社支給がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境