具体的な業務内容
【内勤メイン】営業・SE向け技術サポート◆年休120日以上/ワークライフバランス◎
【職種未経験歓迎!中途多数活躍/年間休日120日以上/国内ネットワーク機器メーカー】
■業務内容:
ご経験や業務の習熟度に合わせて、以下の業務の対応を頂きます。
◇当社営業/SEに対する技術支援業務
・お客様からの技術的な問い合わせ対応
・要件に基づくネットワーク機器選定、仕様確認(提案支援)
・提案資料・販促資料作成
・構築支援・動作検証
◇お客様向け有償トレーニングの企画・運営・講師
◇社内SE向け教育対応(新人・キャリア採用SE向け研修含む)
◇全国営業/SE向けの技術資料雛形作成
◇当社主催セミナーや各種展示会出展の企画・運営・技術支援
【変更の範囲:会社の定める業務】
稀に外出や出張もありますが、基本的には内勤でテレワークも併用しながら、業務をしています。
■配属組織について:
SE部門内でも直接的な提案活動は行わず、バックヤードでインフラエンジニアとして3つの業務をメインに対応しております。
(1)社内営業/SEの技術的なサポート
(2)お客様向け有償トレーニングの実施、社内のSE教育/新人・中途の研修
(3)広報と連携した販促プロモーション
3チームから構成され、チーム内、チーム間で連携しながら和やかな雰囲気で業務遂行しています。また社内の様々な部署との関わりを持ちながら、技術的な支援を行っております。
■就業環境:
年間休日120日以上、土日祝休みとワークライフバランスを大切に就業することが可能です。家族のいる社員も多く在籍しています。
■当社の魅力:
◇ワークライフバランス:完全週休2日制、全社平均残業時間11.9時間、平均勤続年数10年以上と安定して働くことができます。
◇制度:産休育休制度も充実しており、こういった制度を利用して長期に働いている社員も多く在籍しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成