具体的な業務内容
【名古屋本社】新規出店・店舗改装のプロジェクトマネジメント(担当者)/プライム市場
〜社内アイデアを活かして会社の成長に直結する業務を行うポジションで活躍!〜
■仕事内容:
新規出店・店舗改装におけるプロジェクトマネジメント担当をお任せします。
■業務詳細:
・出店、改装に関わる建築内装工事及び陳列什器の発注業務
・既存店維持に関わる計画修繕工事の計画実施及び工事発注業務
・その他店舗出店/改装に関わる業務全般
■募集の背景:
2022年以降に出店した大型旗艦店「Alpen TOKYO」「Alpen FUKUOKA」「Alpen NAGOYA」、2018年に生まれた「Alpen OUTDOORS」、これらはすべて社内アイデアから生まれてます。
会社の成長に直結する業務として社内の期待は高く、その一翼をになっていただける方を募集します。
■キャリアプランについて:
ゆくゆくは経験を積む中でエリア戦略など店舗開発業務の根幹に纏わる業務へのジョブローテーションも可能です。
■組織構成:
スタープランニング部/14名
■当社の特徴:
スポーツに関わる様々な業態の店舗を全国で約400店舗展開する大手スポーツ用品小売企業です。プライベートブランド商品の開発・販売に強みを持ち、高機能でリーズナブルな製品を多く市場に提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成