具体的な業務内容
【大阪】総務(新大阪オフィス責任者候補)◆ダイワボウ情報システムG/福利厚生充実
ダイワボウ情報システムGの安定した経営基盤・福利厚生で長期就業◎/親会社主体で行っていたリスク、コンプラ管理を内製化するため経験者の募集
■募集背景:
2025年2月に予定されている新大阪オフィスの拡張移転を契機に、業容拡大を見据えた総務体制の強化を進めています。移転後の新オフィスで、総務業務全般の運用および改善施策の立案・実施を担う総合職として、新たに経験者を採用いたします。本社総務との密な連携を通じ、オフィス管理から業務効率化、サービス向上につながる総務施策の推進まで、幅広い業務に取り組んでいただきます。
※採用のタイミングによって、オフィス移転前の準備業務または移転後の業務運営からのスタートとなります。
■業務内容:
新大阪オフィスに常駐する総務総合職として、以下の業務に従事していただきます。
◎オフィス移転プロジェクトの推進…調整業務、スケジュール管理、移転計画の実施
◎オフィス移転後のフォローアップ…移転後のオフィス運営がスムーズに進むよう、現状の課題を見直し、さらなる最適化を図る
◎新オフィスでの総務業務全般…オフィス環境の整備・運用、従業員サポート業務の推進
◎総務業務の改善・施策立案…新大阪オフィスを拠点としつつ、本社総務と連携した会社全体の総務業務改善や施策の立案・実行
■ポジションの魅力:
◎成長の機会が豊富
新大阪オフィスは、ヘルスケア事業を主とした拠点であり、事業の成長に伴いその役割も重要性を増しています。拡張移転を機に、業績向上に貢献するための総務施策の立案・実行に積極的に関わることができます。
◎新大阪オフィスの責任者候補
再雇用スタッフとともにオフィス管理・運用業務を担いつつ、本社総務と連携して会社全体の総務業務を推進。将来的には、新大阪オフィスの責任者としての役割を期待しています。
■組織構成:
・東京2オフィス(大井町本社/神谷町):6名(本部長、サブマネージャー、スタッフ4名)
・新大阪オフィス:スタッフ1名(再雇用)+今回採用予定の方
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成