具体的な業務内容
【水道橋】SNS運用担当※デジタルマーケティング戦略立案・運用/エンタメ・アニメ専門校
【アニメ/マンガ/エンタメの専門校を運営する教育事業のパイオニア】
■業務内容:
声優、アニメーター、イラストレーター等の専門学校を運営する当社にて、SNSマーケティング業務をお任せいたします。
・SNS運用の戦略立案を実施し、PDCAで運用及び効果測定(Facebook、Twitter、Instagram、LINE、YouTube)
・社内メルマガの戦略立案実施、運用及び効果測定
・投稿企画、投稿原稿の作成
・運用レポートの分析、結果に基づく改善プランの提案、報告(Google Analyticsにて運用分析)
・SNS運用に付随するネット関連のデジタルマーケティング
・社内外調整対応(SNS運用にあたり、掲載許可等で折衝が必要な取引先や関連会社との調整業務を想定しています)
【変更の範囲:会社の定める事業所】
■当社について:
1978年の開校以来、アニメ業界とともに歩んできた老舗アニメーション専門学校です。
株式会社ならではの強みを最大限に活かし、「学生ファースト」を実現することで数々の実績をあげてきました。
時代に合った最先端の教育で、声優・マンガ家・アニメーター・イラストレーターなど、幅広い分野において第一線で活躍できる人材を育て、毎年プロを世に送り出しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成