具体的な業務内容
【東京/大田区】施設管理(統括補佐)※在宅勤務可/海外売上比率90%以上/大手総合電子部品メーカー
【日本を代表する総合電子部品メーカー/世界中の約2,000社の顧客企業に供給する/福利厚生充実◎】
■業務内容:
・新工場建設のコンストラクションマネジメント(施主側)をお任せします。仕様決め、コスト管理、工程管理など社内外の多くの関係者と調整しながら建設プロジェクトを推進して頂きます。
・施設管理の企画推進をお任せします。当社保有の工場、事務所の維持管理、人財育成などマネジメントに関する業務を担当していただきます。
■組織のミッション:
事業の安定的、持続的な発展のため、建物、設備を最適管理します。建物、設備を知り、使いこなし、将来を見据えた改善に継続的に取り組んでいます。現在、5名の社員が在籍しており、40〜50代前半が主力となっています。経験豊富なメンバーが揃っており、最先端の建物施設にたずさわることが可能です。
■本ポジションの魅力:
施主側の立場で新工場建設の企画管理を担当頂きます。社内外の関係者(設計事務所、ゼネコン、サブコン)と協調しながら、施設管理目線においても理想的な建物の実現に貢献できます。入社後は、施設管理に従事していただきながら、建設プロジェクトにも参画いただき、自身のキャリアで培った経験や技術を発揮いただきます。
■就業環境:
社員の生活と、ライフイベントを大切にする社風で、手厚い福利厚生が魅力。
・独身寮/社宅制度(約1万円/月)/社宅家賃補助制度/入社に伴う引っ越し手当会社負担(住宅関連制度にて社内規定あり)
・週当たり24時間までリモートワーク可/フレックスタイム制度有/平均月残業は12.6H
・仕事と子育て/介護の両立支援制度充実/育児休業復帰率100%(23年度時点)/平均勤続年数17.7%
■企業説明:
東証プライム上場の大手総合電子部品グローバルメーカーで、2024年度の売上高は9,904億円と安定した経営基盤を保有しています。
主要な市場は国内以外にも、米州/欧州/中国/ASEAN/インドなど拡大しており、車載/民生/産業機器など多岐にわたる製品を保有し、幅広い業界と取引を行っています。また、従業員の方が働きやすい環境づくりにも尽力しています。社内公募制度を活用して自分のキャリアを自由に選択できる環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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