具体的な業務内容
【東京/大田区】施設管理(統括補佐)※在宅勤務可/海外売上比率90%以上/大手総合電子部品メーカー
【当社が保有する建物・設備の点検や保守、修繕、設備更新計画の検討、工事発注管理業務をお任せ】
■業務内容:
・新工場建設のコンストラクションマネジメント(施主側)をお任せします。仕様決め、コスト管理、工程管理など社内外の多くの関係者と調整しながら建設プロジェクトを推進して頂きます。
・施設管理の企画推進をお任せします。当社保有の工場、事務所の維持管理、人財育成などマネジメントに関する業務を担当していただきます。
■組織のミッション:
事業の安定的、持続的な発展のため、建物、設備を最適管理します。建物、設備を知り、使いこなし、将来を見据えた改善に継続的に取り組んでいます。
■職場雰囲気:
5名在籍しており、40〜50代前半が主力となっています。経験豊富なメンバーが揃っており、最先端の建物施設にたずさわることが可能です。
■本ポジションの魅力:
施主側の立場で新工場建設の企画管理を担当頂きます。社内外の関係者(設計事務所、ゼネコン、サブコン)と協調しながら、施設管理目線においても理想的な建物の実現に貢献できます。
入社後は、施設管理に従事していただきながら、建設プロジェクトにも参画いただき、自身のキャリアで培った経験や技術を発揮いただきます。
■評価制度:
半期ごとの目標設定に基づく業績貢献に対しての挑戦・結果に対しての評価、および期末の能力評価を実施いたします。
上位職は年間の業務テーマに対しての挑戦と貢献結果での評価となります。
■当社について
当社は、東証プライム市場に上場おり、1948年に設立されました。電子部品やデバイスを提供するグローバル企業であり、特に携帯電話や自動車関連の先端分野で高い評価を得ています。
2024年度の売上高は9,904億円に達し、主要な市場である車載ビジネスが売上の過半数を占めています。コンポーネント事業、センサー・コミュニケーション事業、モビリティ事業の3つの事業セグメントで構成されており、それぞれが市場において重要な役割を果たしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例