具体的な業務内容
【神奈川】総務担当者<自己資本比率65.8%の安定基盤>◇プライム上場/年間休日120日以上◇
【創業時から一切リストラなく社員の雇用を守り続ける/プライム上場/年休120日以上/有給取得率74%/男性の育児・看護休暇も運用実績あり/育児休暇取得率100%)】
■職務内容:
総務業務全般と、役員運転手補助を担当いただきます。
・建物管理
・電話対応、来客対応
・書類の整理整頓、管理
・役員運転手補助(主担当休日の際の代行)
・その他庶務業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属先情報:
現状、総務担当11名で内訳は以下の通りです。
・社員5名、派遣・パート5名、嘱託1名
・20代0名、30代1名、40代4名、50代6名
・男性7名/女性4名
■アルプス技研で働くメリット:
【安定した経営基盤】自己資本比率65.8%(※通常40%以上あれば健全)!創業以来56年間黒字経営を続けており、売上・経常利益ともに年々増加しています。
【長く働ける環境】年休120日以上|有給取得率71.8% | 月残業18.9時間|資格取得報奨金あり |育休取得率 女性100%・男性71.4%
チーム/組織構成