具体的な業務内容
【札幌】事務◆東証プライム上場/正社員/年収126日/残業少/育休取得率100%
◆◇正社員の営業事務/年収392万円以上/年休126日/残業月10時間以下/プラチナくるみん認定で働きやすい環境/多様な業務でスキルアップ可能◆◇
■業務内容:
・契約関連:派遣管理システムを使って契約の更新を行う。
・支払関連:到着した請求書を元に、支払の申請を行う。
・経理対応:技術者が申請した経費精算の内容を確認する。
・総務業務:入社手順に基づき、提出物を受け取る。
入退室のフォーマットを印刷する。各種資料のファイリングを行う。
備品の不足時に発注を行う。宅急便の集配を電話で依頼する。
・派遣事務業務:作業着が必要な方のみ、本人へサイズの確認を行う。
年末調整の提出漏れ者に対する催促を行う。健康診断の予約を行う。
・販管費予実管理:予実情報が展開され、アラートが出た際の所属長へエスカレーションする。
・労務管理:派遣技術者の就業管理の入力をチェックする(勤務時間、社内工数)。
・電話・メール対応:技術者・社内部署との連絡や、かかってきた電話を取り次ぐ。
・安全衛生:毎月開催される安全衛生委員会へ出席する。
その他事務業務全般
※電話対応は、技術者への架電がメインとなります。
■入社後のフォロー体制:
いきなりすべての業務をお任せすることはございません。手順書をベースに、一項目ずつ業務を覚えていただき、少しずつできる作業を増やしていただきます。
■組織構成:
所長、営業担当が1名おり、技術者が100名ほど在籍しております。技術者の顔を覚えていただくためにも、定例のミーティングに参加していただきたく存じます。
■アルプス技研で働くメリット:
【働きやすい環境】年休120日以上/月残業10時間程度/有給取得しやすい/男性の育児・看護休暇も運用実績あり/育児休暇取得率100%(※くるみんマーク取得企業)/育児休暇からの復帰率高/長く腰を据えて働ける環境です。
【経営の安定】売上・経常利益ともに年々増加傾向にあります。株式上場後は20年以上黒字経営が続いています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成