具体的な業務内容
【静岡富士】顧客案件の運営業務〜残業月30時間以内/有給取得しやすい/Excelの知識が活かせる〜
【未経験歓迎/Excelの知識が活かせる/有給が取得しやすい環境/創業50年の盤石の経験基盤】
当社の一般事務として、以下業務をご担当いただきます。
■業務内容:
・キャンペーン事務局代行サービスの事務業務
・データ加工・入力(Excel使用)
・集計受発注(Excel使用)
・パートさんへの作業指示
・配送伝票の作成
・コールセンター、顧客窓口対応
■事業概要:
当社は事業の1つとして、各クライアントのキャンペ—ン事務局代行サービスも行っています。
本ポジションでは、キャンペーン商品発送のサポートも担っております。
<具体的なサービス内容>
・商品発送の手配
・顧客からの問合せ対応
・荷札発行など
■組織:
業務グループ7名(男性1名、女性6名 20代2名、30代2名、40代3名)
中途社員も6名在籍し、前職はホテルや事務経験者など様々です。
■未経験歓迎:
1週間程度、机上研修や現場研修で業務の流れを覚えていただき、その後はOJT研修にて業務理解を深めていただきます。
中途社員が多いため、教育ノウハウは充実しています。
■資格補助制度:
ExcelのMOS試験や、コンタクトセンター検定試験等、本業務に関わる試験については試験代を当社で負担しています。
また勉強用の教材も当社本棚にありいつでも利用できるため、手に職をつけていくことが可能です。
■有給休暇について:平均取得日数10日
取組み(1) 月1回取得推奨 有給奨励日5日設定
取組み(2)【管理職限定】連続休暇(10日)・・・管理職に頼ることなく業務をこなし、メンバーを成長させていく為に実施しています。
■同社の魅力:
・社員一人一人の持っているスキルや仕事の実績を元に、年間2回、管理職と面談を行い、お互いが納得出来る人事考課を行なっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成