具体的な業務内容
【東京/転勤なし】商品発注・在庫管理・購買業務◆土日祝休◆業界内での圧倒的認知度◎老舗安定メーカー
〜創業85年の老舗優良企業/ニッチトップクラスのメーカー国内生産数トップクラスシェアを誇るヘルメット/中途入社者多数/定着率◎/年休124日/住宅手当あり〜
■業務内容:
・当社の東京本社にて、購買職をお願いいたします。
■業務詳細:
・商品センターでの在庫管理、入出庫管理
(商品:ヘルメット・ハーネスなどの安全付帯器具装置など)
・各営業所からの問い合わせ対応
∟どこに、いくつ、どの商品が必要か、などの連絡調整
∟倉庫との商品管理に関するやり取り
※簡単に回答できないような内容は、営業担当に対応を任せるフローになっています。
・仕入先への発注
・既存仕入先との商談
・新しい仕入先の素材の開拓 など
■組織風土:
◇じっくりと育てる教育方針であり、アットホームで働きやすい職場となっております。そのため離職率もかなり低い状況です。
■当社の特徴・魅力:
◇産業安全保護具の生産・販売を通じて、様々な現場で働く人たちの命を守っています。現在、事業の柱となっているのはヘルメット、安全帯、風管、携帯用無線機の4つで、これらは自社で設計から製造までを一貫して行っております。
◇扱う商材は、現場で働く方々の安全を守るために絶対に必要とされる製品。業界で「タニザワ」を知らない人はいない位、高い認知度を誇ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成