具体的な業務内容
※未経験歓迎【北九州市】営業事務◆年休124日◆土日祝休◆転勤無◆産業安全保護具シェアトップ級企業
〜創業85年の老舗優良企業/ニッチトップクラスのメーカー国内生産数トップクラスシェアを誇るヘルメット/中途入社者多数/定着率◎/年休124日/住宅手当あり〜
■業務内容:
・当社製品の産業用安全保護具の売上、請求、入金管理などを行なう事務作業をお任せします。
・基幹システムに情報を入力していく事務作業が中心となります。
■業務詳細:
<注文/工場への発注>
簡単な電話対応、見積書作成などのほか、基幹システムに注文内容を入力、システムから工場や仕入先に発注書を送信
<仕入/売上/請求処理>
基幹システムで仕入を計上、売上処理を行ない、請求書を出力して顧客送付。また、仕入先からの納品書とシステムの仕入データを照合してチェック
<入金処理>
お客様から入金があったら、システムへ入金登録をして売掛金の消込作業 等
■組織風土:
◇じっくりと育てる教育方針であり、アットホームで働きやすい職場となっております。そのため離職率もかなり低い状況です。
■当社の特徴・魅力:
◇産業安全保護具の生産・販売を通じて、様々な現場で働く人たちの命を守っています。現在、事業の柱となっているのはヘルメット、安全帯、風管、携帯用無線機の4つで、これらは自社で設計から製造までを一貫して行っております。
◇扱う商材は、現場で働く方々の安全を守るために絶対に必要とされる製品。業界で「タニザワ」を知らない人はいない位、高い認知度を誇ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成