具体的な業務内容
【名古屋市/転勤無】総務業務(総務・労務)★RPA等業務効率化経験者歓迎/残業基本なし/各種手当充実
〜更なる事業拡大を支える総務職/.多事業展開による安定経営/平均有給取得率80%/
■業務内容:
当社のバックオフィスを支える総務として、書類管理や社内イベントの進行など、幅広い業務をお任せします。
■業務詳細:ご自身の経験・得意を伸ばすので、下記はあくまでも目安です
<総務>
・重要書類の管理、保管
・各種取引先のデータ入力、書類作成
・備品管理
・採用回りの各種資料作成、パンフレットなどの管理
・社用車の管理、社員寮の管理
・各種保険の管理
・社内イベントの進行業務、告知、準備
└入社式、総会、全体会議、新年会など
※昨年度の内容を踏まえ、改善しながら業務を進めていきます。
※社用車を使用して、店舗に物を届けることもあります。
<労務>
・入退社手続き
・社会保険等の手続き、年末調整業務
・勤怠管理、給与計算
・福利厚生制度等整備
・リスクマネジメント(各種災害・事故等対策)
・安全衛生管理
■将来的に任せたい業務:
同社は今後の店舗拡大予定であり、店舗数や従業員を増やしていくために、RPAの導入等、更なる業務効率化がミッションです。
ご自身の経験に応じて、本ミッションの一角を担っていただきます。
■本業務の魅力:
部署間が近い為、会社の根幹であるシステムの改善・再構築に携わる事が出来るだけでなく、マルチタスクとなる業務もある為、得意な方はより自身の能力を伸ばす事が可能です。
■就業環境:
管理部総務課には、20~50代の男女4名が所属しています。人事業務の採用から社内イベントに関しての総務業務まで幅広く担当しておりますが、適性に合わせて業務を割り振っていきますのでご安心ください。
■働きやすい環境
・離職率:3年に1人退社するかどうかで、離職率の低さが自慢
・平均有給取得率:80%
・転勤なし
・残業ほぼなし
・3年連続売上更新中
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成