具体的な業務内容
【名古屋】経理事務(伝票処理・仕訳からスタート) 〜毎年売上更新中/基本土日休み/子育て世代活躍!〜
<安定性・成長性抜群の企業/家族・住宅手当あり/退職金制度◎/残業5〜10h程とワークライフバランス充実!>
■業務詳細
愛知県・岐阜県を中心に遊戯事業・温泉事業・飲食事業を展開する当社の経理部門で、経理事務をお任せいたします。
■最初に任せたい業務
・伝票処理、帳票管理
・現金出納、経費支払、仕訳入力
・請求書発行・管理
・売上入力業務
■将来的に任せいたい業務
・月次決算・年次決算業務のご対応
・(希望・適性あれば)経理課長など責任あるポジションもお任せしたい
■働きやすい環境
同社は固定残業制で10時間の残業時間を付与しておりますが、
基本的に10時間を超えるような過度な残業はほとんど発生しません。
なお、年間休日も社員の働き方を考慮し、2026年4月より、年間休日を114日に変更することが決まっております。
有給休暇は、年間で全社員平均10.5日を取得しており、リフレッシュ休暇3日間×年3回あることから、ワークライフバランスを重視しながら、働ける環境に自信があります!
■組織構成
6名(男性3名、女性3名)
課員には男女問わず、子育て世代のものが中心となっておりますが、
仕事・プライベートをうまく切り分け、ワークライフバランスの充実した働き方を実現しております。
■当ポジションの魅力:
・当社は売上規模700億円規模の会社になります。
1店舗で考えても年間売上が億単位です。
扱っている金額の大きい会社、店舗を一人で担当し、
月次業務〜決算業務まで携わることができるのが魅力と考えます。
・全国有数のアミューズメント店舗がひしめく愛知県の中でも、
1店舗で1,000台を超える遊技機を保有・運営している企業は
ごく僅かです。
同社では現在東海地区でも最大規模となるホールを
3店舗も運営しており、業績も右肩上がりとなっています。
また、遊技事業だけでなく、温泉事業・飲食事業と複数事業で売上更新
を続けておりますので、今後も安定的な経営が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成