具体的な業務内容
【名古屋】採用プランナー(求人広告)〜裁量権大で成長環境!/土日祝休み/年休124日〜
〜求人広告を売るだけではない、「採用屋」としてお客様の課題解決をしませんか?/『人と企業の素敵な出会い』を生み出すお仕事〜
■職務の特徴:
・大手顧客をメインに、経営課題や事業計画を踏まえた採用計画をヒアリングし、求人広告の提案から掲載開始後のフォローアップをお願いします。
・担当社数は20〜30社程、1日あたり2,3件の商談(オンラインと対面が約半分ずつ)を行っていただく予定です。
・お客様とは中長期的な関係を築くこととなるため、採用計画をしっかりとらえた上で、データを分析し定期的にご提案、方向性修正等を行っていきます。
※扱う商品例:indeed、Airワーク、タウンワーク他
■組織構成:
配属先グループは5名(リーダー1名,チーフ2名、メンバー2名/20代3名、30代2名)で構成されており、中途入社社員が多いです。前職は営業だけでなく、教師やグランドスタッフ等未経験から入社し活躍している社員も多いので、未経験からでもご活躍いただける環境です!
■入社後イメージ:
入社後1か月は商材理解や顧客理解の研修をします。その後上司によるマンツーマン指導を通して一通りの流れを身に付けていただきます。
■働き方について:
・平均残業時間は月20時間程度。曜日ごとに最終退社時間が決められており、それ以上の残業は上司への申請が必要です。
・年間休日124日、土日祝休み、転勤なし、ウォーターサーバーあり、育産休制度が整っている等働きやすい環境が整っています。
■キャリアパス・評価制度:
・年齢関係なく、ご自身が頑張った分評価される環境となっております過去実績でいくと、早い方で入社2~3年目でチーフ、5~6年目でリーダーをお任せしております。
・評価は、定性面と定量面で決まります。役職以外にも等級制度があり、レベル別で細分化をしております。詳細が気になる方は面接でご質問ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成