具体的な業務内容
【名古屋市】経理<未経験歓迎/簿記資格を活かせる>◆OJTで丁寧に教えます/正社員/創業75年目
〜ルーチン業務が中心/経理として専門性を高めるチャンス◎/繁忙期以外はほぼ定時退社〜
■業務内容:
本社での新たに経理スタッフを募集しています。
毎月決まったルーチン業務が中心で、経理としての実務経験を活かしながら、落ち着いてよく働ける環境です。
■業務詳細:
本社にて専用端末を使用した会計業務や来客の対応など経理業務をお任せいたします。
・売掛金・買掛金の管理
・請求書の作成、発行
・支払い処理
・経費精算・経費処理
・電話・来客対応
・PCでのデータ入力 など
■入社後について:
最初はOJTを通して丁寧に業務についてお教えしますので少しずつ慣れていただき、社内・組織内のメンバーの力を借りながら、いずれはどんどんスキルアップしていただけるような体制を整えています。
また、営業をはじめとした他部署の社員や経営陣と関わる機会もあり、社内全体とのコミュニケーションをとりながら仕事を進めていただくことも多いです。
経験が少ない方や実務としての経験がない方でもPCでの基本作業や簿記についての知識や経験がある方なら活かせます。
■当ポジションの特徴:
当社は創業75年目を迎える歴史のある会社で、幅広い年齢層のメンバーが活躍しています。専門知識をつけながらどんどんキャリアアップできるような環境を整えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成