具体的な業務内容
【みなとみらい本社】マーケティング◆『大戸屋』などを展開するコロワイドG/住居&家族手当あり◎
【18ランドを展開するコロワイドグループ/マーケティング】
■業務内容:
全国展開している「ステーキ宮」や「かつ時」を展開するアトムのマーケティング担当として、社内外関係者と連携しブランドの認知度向上と顧客獲得、リピート率の向上に取り組んでいただきます。
■詳細:
・市場調査と分析
・ブランド戦略の策定と管理
・広告・プロモーション活動の実施
・デジタルマーケティングの展開
・顧客体験の向上
・新商品やキャンペーンの企画・立案
・各種管理画面の更新
・店舗施策・販促物の作成準備
・数値管理
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社の強み:
・多業態ドミナント戦略…16ブランドのそれぞれの強みを生かし、地域に適したブランドをドミナント出店します。ドミナントを形成することで、顧客が嗜好に合わせて店舗を選べるだけでなく、物流コストの削減、近隣店舗での従業員の相互補完、プロモーションの連携などの優位性をもたらします。
・マーチャンダイジング機能…コロワイドグループの一員として、グループの優れたマーチャンダイジング機能を活用しています。
・多業態によるリスク分散…多業態展開により。伝染病、食品事故等の風評被害等で1業態の売上が減少しても他業態でカバーします。
・専門店集団としての高い発信力…多彩で魅力的なブランドバリエーションを展開しています。
■当社の特徴:
東証プライム上場企業である当社は、現在約340にものぼる「ステーキ宮」や「にぎりの徳兵衛」「カルビ大将」「いろはにほへと」「寧々家」などの店舗を運営しております。福利厚生も厚く、個人に対する表彰制度など社員の満足度も高い制度が充実しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例