具体的な業務内容
【さいたま新都心】経理◆東証スタンダード上場/平均残業10H程/将来のリーダー候補/『安楽亭』展開
【東証スタンダード上場/正社員/ご経験に応じて業務をお任せします/転勤無し/完全週休二日制・基本土日祝休み/焼肉チェーン『安楽亭』など国内外計300以上店舗を展開する1978年創業のグローバル企業】
多種多様な飲食店を展開する当社の経理担当として下記業務をお任せいたします。M&Aをはじめとした積極的な拡大戦略を展開する同社で、経理としてスキルアップいただくことが可能なチャレンジングな環境です。
■職務内容:
まずはご自身のスキルレベルや適合性に応じた業務から担当していただき、徐々に業務の幅を広げていただきます。
ゆくゆくは年次決算、開示、有価証券報告書作成、税務、財務、連結子会社や海外子会社の決算処理などをお任せいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織体制:
現在の経理チームは次長含め社員4名、アルバイト4名の体制となっています。
※将来的には経理担当のリーダーを担って頂く方を想定しております。
■働き方:
基本土日祝休み(月9〜10日休み)です。また、月初は決算処理で忙しいですが、それ以外は定時帰宅をしております。その為月残業時間の平均は10時間程度です。また、年末年始も積極的に有給をとって連休とすることもできます。
■当社の魅力:
当社は2020年2月に「フォルクス」「ステーキのどん」等を展開するアークミール社を完全子会社化しました。今後も新業態の開発やM&Aを軸とし、さらなる事業拡大を目指しています。東証スタンダード上場の安定基盤を背景に、拡大基調の同社において手腕をふるっていただくことを期待しています。
■当社のビジョン:
既存店舗のブラッシュアップと業態開発を通じて、2030年までにグループのグローバル売上1000億円を目標としています。そのため、2030年へ向けての経営戦略として、人材採用に力を入れ、変革を起こせる人材を獲得・育成し、新しい価値観の導入を進め、店舗数の拡大・新業態の開発・M&Aなどを実行し、企業の成長を目指しています。
■モデル年収:
例:課長代理(30代社歴2年)月給37万円/年収約500万円 ※管理職550万円以上
チーム/組織構成