具体的な業務内容
【名古屋駅前】経理・管理系業務(総務/人事/システム)◆豊田通商G/125日休(土日祝)/在宅勤務有
<名古屋駅すぐ/豊田通商Gでの経理・管理系業務/フレックス有・在宅勤務可能/年間休日125日(土日祝)>
管理系業務全般(人事/総務/経理/システム)を担っているコーポレート室に所属し、経理を中心とした下記業務をご担当いただきます。
■具体的業務:
(1)経理業務:月次決算、年次決算、各種申告納税、予算管理、監査・調査対応 など
(2)管理系業務:
・総務業務…施設の運営・保守、環境整備、規程管理、契約管理、福利厚生拡充
・システム業務…社内インフラ管理、各種システム導入・更新
・人事業務…求人採用(中途・新卒)、人材開発、労務管理 など
■就業環境について:
◎配属先は7名(40代部長、60代1名、40代1名、30代3名、20代1名)で構成されています。各社員メイン業務はありますが、業務量に応じて相互にフォローしながら業務を行っています。
◎長期的に働いていただけるよう、各種福利厚生や社内制度の整備にも力を入れています。フレックスタイム制度、年間休日125日(土日)、在宅勤務可能という安定した就業環境です。
■安心・安定して働ける経営基盤:
豊田通商のグループ企業として、多くのトヨタグループ、豊田通商グループ企業や その取引先とのネットワークが豊富にあります。
最近ではグループ全体としてオフィスや工場の職場環境づくり、建屋の修繕、耐震対策等の ニーズが高まっていることを背景に、安定した経営基盤・事業基盤を築いています。
■企業の特徴:
『省エネ』『環境』『働き方改革』『内装工事・外装工事』をキーワードにお客様のニーズに合わせ最適提案を最適調達で実現。
徹底的に安全に配慮した工事までワンストップサービスを提供いたします。
また、当社が企画販売している『トヨスチール』は徹底した品質管理が生む最良の家具です。
計画から納入・メンテナンスまでオフィス作りの全てをお引き受けし、一人一人にフィットするクリエイティブなオフィス空間を提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成