具体的な業務内容
【八丁堀】総務 ◆東証プライム上場グループ/独立系IT企業/転勤なし/ワークライフバランス◎
総務業務をメインに、バックオフィス業務全般をお任せいたします。
バックオフィス業務に幅広く携わることができるため、ご自身の成長、スキルアップが可能です。
まずは下記業務を担当いただき、将来的には能力・適性に応じて基幹業務を担っていただきたいと考えています。
・オフィスファシリティ管理(設備、施設、レイアウト等)
・HP・各種パンフレットの管理 ※WEBサイト、社内ポータルサイト等
・社内システムのアカウント管理、運用
・社内問い合わせの一次対応
・その他総務・庶務業務
◇配属先情報:現在、東京本社の総務部には3名(部長1名、メンバー2名)が所属しており、岐阜本社の総務部メンバーとも連携しながら業務を行っています。
◇教育体制:OJTを通じた教育を行います。総務部全員でサポートしますので、分からないことはいつでも聞ける体制となっています。
◇当社の特徴:
(1)「コンビニ支払い」を開発
通販会社などで利用される収納代行サービス『コンビニ支払い』を民間企業で初めて実現しました。
(2)国内に数社のGoogleプレミアパートナー
国内で数社のGoogleプレミアパートナーの中でもGoogleとの取引が最も長く、導入支援などのノウハウをを持っております。国内で3,000社を超える企業にGoogle WorkspaceやGoogle Cloudの導入実績があります。
※変更の範囲:会社の定める業務
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成