具体的な業務内容
【愛知/岡崎】内勤スタッフ/未経験歓迎◆残業ほぼ無し◆年休122日/土日祝休◆転勤無し/賞与年2回
■職務概要:
法人向け生命保険・損害保険を扱う同社にて、保険内勤スタッフとしてご活躍いただきます。
■職務詳細:以下業務をご担当いただきます。
・電話対応
・保険の設計書・見積書・申込書の作成
・契約にかかる事務業務
・営業の数値管理・契約管理
・営業・保険プランナー補助 等
■入社後について:
入社後は、先輩社員からマニュアルベースでの指導を行ないます。中途入社の社員も多く、未経験の方でも業務を習得する環境が整っています。
■同社の特徴:
『ワンストップコンサルテイング』:財務コンサルティングに関しては会計、労務に関しては、法律の専門知識が必要になります。こうしたケースに対して、連携している公認会計士、税理士、社会保険労務士、弁護士などのスペシャリストとの協力関係を築いて問題解決にあたります。
『チーム制営業』:ひとつの案件に対して、顧客のもとに伺うコンサルタント、財務プランニングを担当するプランナー、双方に関わるアシスタントとそれぞれの職務を分けることで、専門性を高めて効率的に仕事が進められる体制を整えています。
■社長はこんな人:
社長はアリコジャパンに入社後、10年間の在籍期間に、年間MVP8回、4年ごとに行われるワールドワイドコンフィデンス表彰2回、AG大学3回修了、アリコマスターズ修了などの実績を残した実力のある方です。また世界中の保険外交員の中でも成績優秀者のみに与えられるTOTに11年連続して選出されています。
チーム/組織構成