具体的な業務内容
土屋鞄(ランドセル等)の店長候補※残業ほぼなし/年末年始休暇有/副業OK/時短勤務可/業界未経験OK
【長く大切に時を重ねるほど愛着の湧く鞄を提供/12/29~1/3まで年末年始休暇有/残業ほぼなし/年間休日116日/副業OK/時短勤務可】
ランドセルもしくは大人向け革鞄/小物の直営店舗にて、当社のスピリットのひとつでもある『お客様想像力』を最前線で体現頂きながら、店舗運営全般をお任せします。
【具体的な業務内容】
■数値管理(売上・予実・KPI)
■店舗スタッフの育成
■メンバーマネジメント(モチベーション管理・エンゲージメント管理)
■店内VMD業務
■在庫管理
■その他店舗運営関連業務
【入社後の流れ】
入社初日にブランド理解の研修がございます。その後、店舗配属となりOJTを中心に土屋鞄様の歴史を知る。革の知識と製品知識を知る流れとなります。
店舗によってはメンテナンスもやる為、接客知識だけでなく製品が愛される店舗作りを行っていただきます。
【豊富なキャリアパス】
店長として売上規模の大きい店舗へのチャレンジや、SV(複数店舗の統括)等のマネジメント職はもちろん、店舗でのご経験を活かして店舗企画やVMD、他事業部への異動実績もございます。
【当社の製品】
■ランドセル
土屋鞄の原点とも言えるランドセルは、丈夫さと大人が見ても欲しくなるシンプルで美しいデザインが特徴です。
子どもたちの6年間に毎日そっと寄り添えるよう、職人がひとつひとつ丁寧に仕立てています。
■大人向け革鞄、小物
ランドセル作りへの想いや技術力は、大人が持つ革製品にも生きています。良質な革素材を使い、しだいに持ち主の身体になじむように。
機能面だけでなく、使う方に寄り添い欠かせない存在になるようなブランドを目指します。
【当社の特徴】
◎製品…自社で企画〜製造・販売まで一貫して手掛けているため、その価値を適正な価格でお届けしております。長く愛していただけるものだからこそ、セールは行いません。
◎店舗…ランドセル専門店と大人向け鞄・革小物専門店をそれぞれ有しており、ランドセルは3〜5月、革小物はクリスマス前が繁忙期となります。ター—ゲットやその地域に合わせたコンセプトで店舗設計を行っております。
チーム/組織構成