具体的な業務内容
【福島/国見SA】エリアマネージャー候補◆名鉄Gの安定基盤/評価制度◎/年2回長期休暇有
〜名鉄100%出資の安定基盤と働きやすさ◎/年2回5日間の長期休暇制度あり/実力とやる気次第で早期に役職につけるチャンスあり〜
■業務内容:
部門長・支配人候補として、店舗運営や接客に携わっていただきます。
■具体的には:
・営業数値進捗の管理
・商品の仕入れ、売上管理、商品導入(選定、商談等)
・○○フェアなどの期間限定のイベント企画や、POP作成、SNSの運用等
・スタッフの教育、労務管理
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の流れ:
まずは現場を知っていただくために売店、フードコート等すべての部署を経験していただきます。またそれに並行してマネジメント業務も行っていただきます。
■キャリアパス:
部門長(ショップマネージャー等)⇒ 副支配人 ⇒ 支配人 ⇒ 部長
経験に応じて、部門長又は副支配人からのスタートになります。
■当ポジションの魅力:
人事制度の見直しにより、年齢に関係なく実力とやる気次第で早期に役職につくチャンスがあります。30代後半で支配人につくケースも十分発生し得ると考えられます。
■当社について:
当社は高速道路のサービスエリアや道の駅、中部国際空港内のレストラン、ロードサイド飲食店など、東海〜関東を中心に「食」に関わる様々なジャンルの店舗を運営しています。名古屋鉄道株式会社100%出資という安定基盤のもと、堅実に事業を展開しています。
■当社の魅力:
・業容拡大のため、新しいことにチャレンジする風土があり、上位職のポジションも今後増加していきます。
・名鉄グループの会社のため安定して働き続けることができます。(平均勤続年数13.7年)
・「従業員満足の向上」を社是に掲げ、年2回5連休を取得できる制度や、家賃補助制度(30歳未満の方へ最大5万円)などの制度を設けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成