具体的な業務内容
【東京】採用担当◆東横インの支配人やホテルスタッフの採用支援/採用企画〜実行まで一気通貫でお任せ!
【国内45都道府県と海外含め330店舗以上展開する業界最大級ホテルチェーンの発展支える支配人・ホテルスタッフの採用のお仕事/採用担当としてスキルアップ目指している方おススメ!採用方針の企画〜広報〜実際の採用活動まで幅広い業務をお任せします!/完全週休2日制(※土日祝休)/各種手当、福利厚生充実!】
■仕事概要:
2023年7月に新たに設立された「採用」に特化した部門にて、ホテル運営を支える東横INNで働く「支配人採用」業務をメインに、ホテルスタッフの採用支援、市場調査・分析・提案、社内公募制度の推進などを行っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
・採用方針の企画、立案、策定、実施(支配人採用、店舗スタッフ採用支援)
・会社説明・面接対応、選考プロセスや採用活動の改善
・募集手法の企画立案、求人媒体の選定、取材対応、原稿確認、運用管理
・エージェントに向けた求人の紹介促進活動
・東横イン総合採用情報サイト制作、運用分析・改善
・オウンドメディア、SNS ターゲティング広告などの設計・運用・分析改善
・採用管理システムの運用・改善
・その他、電話問合せ対応、社内行事、会議資料作成など
■組織体制・雰囲気
現在の部署は、部長を含め5名の構成です。業務の範囲は幅広く、最初は事務業務を中心に覚えていただくことになります。業務や環境に慣れましたら、指示待ちではなく主体的に自分ごととして捉えていくなど、能動的に学ぶ姿勢や行動をしていく方を歓迎します。先輩社員が丁寧にサポートしますのでご安心ください。
また部署として、部門を超えて他部署との連携、支配人へ連絡などコミュニケーションをとることなどが比較的多くあり、メンバー同士、対部長と日々のコミュニケーション・ディスカッションも活発なことが特徴だと思います。部員個々での動きや、情報の共有をしながら、チームでフォローする、考えていくことを大切にしています。
■モデル年収:
主任職:500万〜
課長職:750万〜
部長職:1,000万〜
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成