具体的な業務内容
【東京】秘書◆業界最大級ホテルG/完全週休2日制(土日祝)/社長含め3名付けの秘書として業務をお任せ
【従業員1万人を超えの業界最大級ホテルチェーンの社長・取締役・相談役の3名の秘書、庶務業務をお任せ!/完全週休2日制(土日祝休み)/各種手当、福利厚生充実!】
■職務概要
東横インの相談役、社長、取締役の秘書全般に係る業務と庶務全般業務をお任せいたします。
■具体的な職務内容
◎相談役、社長、取締役の秘書全般に係る業務
・社長スケジュール管理調整、社長出席の会議日程、会議室の調整
→スケジュールは outlook 使用、オンラインの会議設定(Teams)
・資料の収集、資料の作成事務
→相談役や社長が手書きで作成した資料を word や excel に打ち出し
・社用車ドライバーとの連携
・来客・来賓、取引先対応
・慶弔対応、季節のご挨拶(お中元、お歳暮、年賀状)
・出張手配、会食手配、会社手配、手土産購入、会社イベント・式典対応
・その他業務に伴う庶務、サポート業務
◎庶務全般に係る業務
◎ホテルオーナー対応に係る業務
→電話対応
◎地鎮祭、竣工式に係る業務
※外出:1年に 4 回グローバル支配人会議の受付(場所:グランドニッコー東京台場)
■組織構成
秘書1名(女性・40代後半)
■当社の特徴:国内外に330店舗以上を展開する業界最大級ホテルチェーンの「東横イン」。現在全世界に1045万室というスローガンを掲げ積極的なビジネス拡大に取り組んでいます。レストランや宴会場を持たず、採算の良い宿泊に特化しており、自社で土地を持たないという経営スタイルのため、同業界の利益率が平均10%程度の中、20%を超える利益率を誇る点も大きな強みとなっております。2022年「全国ネットワークの基地ホテル」を新ブランドコンセプトにブランドを再構築。全国、駅前立地の利便性を活かし、空明日への活力をリチャージする快適な空間・サービスで、すべてのお客さまの移動を応援、最高の「行ってらっしゃい」を提供します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成