• 株式会社 東横イン

    【東京】社長秘書◆業界最大級チェーンの社長、相談役、取締役の秘書庶務業務/土日祝休/福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】社長秘書◆業界最大級チェーンの社長、相談役、取締役の秘書庶務業務/土日祝休/福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    転勤なし
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/12/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】社長秘書◆業界最大級チェーンの社長、相談役、取締役の秘書庶務業務/土日祝休/福利厚生充実

    【従業員1万人を超えの業界最大級ホテルチェーンの社長・取締役・相談役の秘書、庶務業務をお任せ!/完全週休2日制(土日祝休み)/各種手当、福利厚生充実!】

    ■職務概要
    東横インの相談役、社長、取締役の秘書全般に係る業務と庶務全般業務をお任せいたします。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■具体的な職務内容
    ◎相談役、社長、取締役の秘書全般に係る業務
    ・社長スケジュール管理調整、社長出席の会議日程、会議室の調整
    →スケジュールは outlook 使用、オンラインの会議設定(Teams)
    ・資料の収集、資料の作成事務
    →相談役や社長が手書きで作成した資料を word や excel に打ち出し
    ・社用車ドライバーとの連携
    ・来客・来賓、取引先対応
    ・慶弔対応、季節のご挨拶(お中元、お歳暮、年賀状)
    ・出張手配、会食手配、会社手配、手土産購入、会社イベント・式典対応
    ・その他業務に伴う庶務、サポート業務

    ◎庶務全般に係る業務

    ◎ホテルオーナー対応に係る業務
    →電話対応

    ◎地鎮祭、竣工式に係る業務
    ※外出:1年に 4 回グローバル支配人会議の受付(場所:グランドニッコー東京台場)

    ■組織構成
    秘書1名(女性・40代後半)

    ■当社の特徴:国内外に330店舗以上を展開する業界最大級ホテルチェーンの「東横イン」。現在全世界に1045万室というスローガンを掲げ積極的なビジネス拡大に取り組んでいます。レストランや宴会場を持たず、採算の良い宿泊に特化しており、自社で土地を持たないという経営スタイルのため、同業界の利益率が平均10%程度の中、20%を超える利益率を誇る点も大きな強みとなっております。2022年「全国ネットワークの基地ホテル」を新ブランドコンセプトにブランドを再構築。全国、駅前立地の利便性を活かし、空明日への活力をリチャージする快適な空間・サービスで、すべてのお客さまの移動を応援、最高の「行ってらっしゃい」を提供します。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:※以下いずれか必須
      ・秘書経験のある方
      ・基本的な PC スキル

      ■歓迎要件:
      ・秘書検定 2 級
      ・英語に苦手意識のない方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社【2024年8月26日〜2025年6月まで】
      住所:東京都品川区南大井6丁目26-2 大森ベルポート B館12階
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      380万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):245,500円〜322,500円

      <月給>
      245,500円〜322,500円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験により決定
      ■昇給:年1回(4月)※業績に寄る
      ■賞与:年2回(6月・12月)※業績に寄る

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数119日

      完全週休二日制(土日祝)
      有給休暇、結婚休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇 他

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限5万円
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:勤続3年以上

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ※採用後、本社・店舗にて6週間程度の研修有り(宿泊を含む場合有り)

      <その他補足>
      ■国内・海外・各ホテル社員割引制度
      ■慶弔見舞金制度
      ■資格取得報奨制度
      ■健康診断/成人病検診
      ■確定給付企業年金基金
      ■制服貸与
      ■保養施設あり
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      採用後半年は試用期間。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社 東横イン
      設立 1986年1月
      事業内容
      ■企業概要:
      東横インは、総店舗数354店舗、総客室数77,704室(2024年4月時点)を誇るビジネスホテル事業のリーディングカンパニーです。
      ホテル運営では支配人をはじめ地元の女性が活躍、地域性を大切にしながらすべての宿泊者様が満足できる「安心・快適・清潔な客室」を提供しています。1986年2月、東京蒲田に第1号店をオープンして以来、北海道から九州・沖縄まで、全国ネットの骨組みができ上がり、近年では積極的な海外展開も行っており、グループ一丸となって取り組んでいます。
      資本金 50百万円
      売上高 【売上高】80,700百万円
      従業員数 15,878名
      本社所在地 〒1440054
      東京都大田区新蒲田1-7-4
      URL https://www.toyoko-inn.com/
    • 応募方法