具体的な業務内容
※未経験歓迎※【大阪/堺駅前】ホテル支配人◆9割の方が未経験スタート/長期就業◎/夜勤無
【女性が働きがいのある環境/安定した経営基盤ホテル業界トップクラスの業績で売上高400億円以上/90%以上が未経験からの採用 /入社後約2ヶ月の研修があるので未経験からでも安心して業務キャッチアップできます/夜勤無し】
■業務概要
主にスタッフ育成と収支管理をメインに以下の業務をお任せします。
■具体的な職務内容:
◎スタッフマネジメント(※スタッフの採用、教育、シフト管理、給与計算)
◎収支管理(※稼働率や売上向上のための収支計画書作成、改善、経費削減の徹底等)
◎施設・設備管理(※備品や設備の管理、チェック)
◎営業活動(※地域密着型の特徴を活かし、地域の企業や近隣店舗ともコミュニケーションをとりながら、お客様へ良い情報を提供)
■1日の業務スケジュール例:
◎午前(お客様の送り出し、メール・前日稼働状況の確認、朝礼、ロビー・エントランス清掃)
◎午後(近隣企業様への営業活動、お客様アンケートチェック、客室チェック、デスクワーク、フロント業務)
■キャリアパス:
入社後まずは支配人として1人前を目指していただきます。その後はエリア内の支配人をまとめる「支配人エリア長」や「本社管理職」としてご活躍されている方もいらっしゃいます。
※専業主婦の方や前職では店長の方が現在、本社の管理職ポジションでご活躍いただいております。
■モデル年収例
年収420万円/経験1年、年収651万円/経験2年、年収913万円/経験5年、年収1057万円/経験10年
■当ポジションの魅力:
◎裁量権が多く、幅広い業務を任せてもらえる。
本社の全面的なバックアップのもとホテル1棟の責任者として経営マネジメントを行っていただきます。自由な分責任も多いですが、非常にやりがいのあるお仕事です。
◎働きやすい勤務形態!基本夜勤もございません!
ホテルおよびご自身の状況に合わせてご自身でスケジュールを管理・調整いただきます。また、夜勤もほぼ発生せず基本的には10:00〜19:00の勤務体系となります。
■研修制度:※研修は宿泊を伴う場合がございます。
(1)採用後、本社・店舗にて研修2ヶ月
(2)配属ホテルへ着任後、月に1回「新人支配人研修」実施(※約半年間)
(3)本社にて業務について更に詳しく学ぶ研修を月1回参加(※約半年間)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成