具体的な業務内容
【大森駅/大田区】人事アシスタント◆平均残業時間10H程度/土日祝休み/人事データ集計等お任せ
【未経験歓迎/業界最大級ホテルチェーンで充実した福利厚生/残業少なめ!平均残業10H程度/土日祝休/事務業務のみでなく、人事としてのスキルも身につく環境/デスクワーク経験を活かして、人事として新たなキャリア形成をしたい方におススメ!/充実の研修制度で着実なキャリアアップ!入社後は先輩社員のサポートからお任せ!】
■業務概要
東横インの店舗従業員の人事・育成に関わる人事部門での業務です。
ホテル1棟を運営する支配人の人事・育成を全面的にサポートします!
ご自身のご経験を加味した上で下記の業務をお任せいたします。
個人で行う業務からチームで行う業務まで幅広いので、キャリアアップにもつながります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
・支配人入社時研修の対応(ご案内、資料の準備、説明)
・支配人個人ファイルの作成
・会議資料の作成、会議運営の準備
・人事評価対応(稟議書作成、昇給昇格資料作成、賞与計算)
・人事データ管理、集計
・本社、支配人、店舗従業員の研修企画立案、運営
・店舗サポート業務(代表電話、社内行事)
■組織体制
20代〜40代の計6名で運営しております。
年齢関係なく意見が飛び交う風通しが良い職場です。何よりみんな明るいです!
■入社後の流れ
まずは、事務的作業を覚えていただき、慣れてきましたら徐々に選考会のご対応、採用媒体選定、書類選考、適性検査管理、業者折衝、打合せなどもお任せする予定でございます。
■ポジションの魅力:
ホテル運営責任者の支配人とは内定後からずっと関わりがある部署なので、その成長の様子を一番近くで見ることができます。支配人の成長は自分の成長にもリンクし、昇格や表彰の場に立ち会えた時は自分のことのように嬉しくなります。ルーティンワークであっても、1つひとつ自分のできることが増える実感があり、慣れた頃には「もっとこうしたらどうか」という改善の提案がしやすい環境です。仕事を任せてもらえる喜びや、成果を出せたときの達成感はやりがいにつながります。
また、デスクワークだけでなく研修運営などの社内行事にもたくさん関わることができ、そこでは部署の垣根を超えた横のつながりを感じることができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成