• 株式会社 東横イン

    【未経験歓迎】企画営業<英語力活かせる>旅行代理店・法人向け/ホテルの集客企画◆残業月10〜20H程【dodaエージェントサービス 求人】

    【未経験歓迎】企画営業<英語力活かせる>旅行代理店・法人向け/ホテルの集客企画◆残業月10〜20H程【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/12/25
    • 掲載終了予定日:2025/02/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【未経験歓迎】企画営業<英語力活かせる>旅行代理店・法人向け/ホテルの集客企画◆残業月10〜20H程

    【業界最大級ホテルチェーンで充実した福利厚生/平均残業10〜20H程度/英語力を活かせる/国内外のクライアント向けにセールスのお仕事をしてみたい方、観光業の知見を活かして営業スキルを身に着けたい方におススメです/充実の研修制度で着実なキャリアアップ!入社後は先輩社員のサポートからお任せ!】

    ■業務概要
    東横イン中部国際空港Ⅱを中心としたエリアの集客につながる営業をお任せします!新規顧客開拓の為に社外に営業活動を行う事は勿論、インターネット上でホテルの宿泊プランや客室を販売〜予約をお取りいただくまでのやり取りをお任せいたします。場合によっては、全国を対象に対法人・旅行代理店に出向くこともございます。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■具体的な業務内容:
    ・インバウンド団体受付、管理
    ・インターナショナルセールス(海外エージェントからの集客・折衝など)
    ・旅行代理店などへのセールス
    ・法人顧客を対象としたセールス活動
    ・WEBサイト管理
    ・法人セールス営業、受付・管理等
    ・OTAにおける施設ページの管理運営・口コミ返信などの販促活動
    ・販売プランの提案&販売
    ・予約業務内容における業務効率化の能動的な実施
    ・事業目標達成に向けた具体的な営業戦略の思案と実施と目標達成

    ■求める人物像
    ・明るく丁寧な応対ができる方
    ・話しやすい環境、状況に応じた会話、理解力がある方
    ・チームワークを大切にしたい

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ※未経験歓迎!英語を使った仕事をしたい方、観光業ご経験ある方おススメです※
      ■必須要件
      ・普通自動車運転免許
      ・顧客折衝の経験のある方

      ■歓迎要件
      ・英語を使ったやり取り(読み書き)ができる方

      <必要資格>
      歓迎条件:普通自動車免許第一種

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      東横 INN 中部国際空港Ⅱ
      住所:愛知県常滑市セントレア 4-2-5
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      9:00〜18:00
      10:00〜19:00

      給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):258,500円〜270,500円

      <月給>
      258,500円〜270,500円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験により決定
      ■昇給:年1回(4月)※業績に寄る
      ■賞与:年2回(6月・12月)※業績に寄る。例年3 .5 カ月分支給実績あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      週休2日制、慶弔休暇、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、結婚休暇など

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限5万円
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:勤続3年以上

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ※採用後、本社・店舗にて6週間程度の研修有り(宿泊を含む場合有り)


      <その他補足>
      ■国内・海外・各ホテル社員割引制度
      ■慶弔見舞金制度
      ■資格取得報奨制度
      ■健康診断/成人病検診
      ■確定給付企業年金基金
      ■制服貸与
      ■保養施設あり
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間中も労働条件に変更はありません

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社 東横イン
      設立 1986年1月
      事業内容
      ■企業概要:
      東横インは、総店舗数354店舗、総客室数77,704室(2024年4月時点)を誇るビジネスホテル事業のリーディングカンパニーです。
      ホテル運営では支配人をはじめ地元の女性が活躍、地域性を大切にしながらすべての宿泊者様が満足できる「安心・快適・清潔な客室」を提供しています。1986年2月、東京蒲田に第1号店をオープンして以来、北海道から九州・沖縄まで、全国ネットの骨組みができ上がり、近年では積極的な海外展開も行っており、グループ一丸となって取り組んでいます。
      資本金 50百万円
      売上高 【売上高】80,700百万円
      従業員数 15,878名
      本社所在地 〒1440054
      東京都大田区新蒲田1-7-4
      URL https://www.toyoko-inn.com/
    • 応募方法