具体的な業務内容
人事(採用)◆中途採用メインに裁量権大きくお任せ/業界最大級ホテルチェーンで経営基盤安定/土日祝休
【採用業務のご経験不問!人材業界から企業人事にキャリアチェンジを考えている方歓迎!/1万人を超える従業員を抱える業界最大級ホテルチェーンの採用業務を裁量権大きくお任せ/中途採用中心に採用業務の上流〜下流までお任せします!/完全週休2日制(※土日祝休)/各種手当、福利厚生充実!】
■仕事概要:
東横インのリブランディング以降に社会の趨勢や時代を先取る施策を立案・企画・運用していく、人に特化した部門として 3 年前に設立された同部署において、東横イン本社の中途採用をメインに、派遣・アルバイト採用の全般を裁量権大きくお任せします!
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
本社・グループ会社含む中途・派遣採用業務に関する以下の業務をお任せします。
・社内紹介会社様や直接応募の求職者様、派遣会社様とのやり取りから日程調整まで
・採用媒体の選定、各種交渉、運用(求人票作成〜日程調整)
・求人票や求人原稿の作成・チェック
・募集部門との採用要件のすり合わせ、採用ターゲットの設定
・面接の設定・対応、応募者の管理、内定者のフォロー、入社後定期面談等
まずは上記業務から行っていただき、ゆくゆくは人事企画制度にも関わっていただきます。
※新卒採用業務も状況に応じてお願いする場合もございます。
■キャリアパス:
まずは中途採用メインに採用業務を担当いただき、ゆくゆくは教育・研修、人事企画、人事制度、組織戦略など人事・組織に関わるあらゆる業務に携わることができるチャンスがあります。
■モデル年収:
主任職:500万〜
課長職:750万〜
部長職:1,000万〜
■組織体制
部長1名(40代)、スタッフ5名(30代2名、20代3名)
部門長が 40 代と若く、同僚も 20〜30 代と年数関係なく風通しがいい職場です。
■当社の特徴:
国内外に330店舗以上を展開する業界最大級ホテルチェーンの「東横イン」。現在全世界に1045万室というスローガンを掲げ積極的なビジネス拡大に取り組んでいます。レストランや宴会場を持たず、採算の良い宿泊に特化しており、自社で土地を持たないという経営スタイルのため、同業界の利益率が平均10%程度の中、20%を超える利益率を誇る点も大きな強みとなっております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成