具体的な業務内容
【富山/新高岡】ホテル支配人/業界未経験歓迎◆未経験スタートが9割/女性活躍中◆勤怠管理・PR活動等
●ホテル業界トップクラスの業績/売上高:400億円以上
●『支配人の97%が女性』&『9割は未経験』からスタート
●結婚・子育てを経て活躍中の社員多数/夜勤・転居を伴う異動なし
【仕事内容】
全国ネットワークの基地ホテルを目指し、ホテルやスタッフを育て、繁盛させる仕事です。
支配人は自ら現場でお客様やスタッフと接しながら、ホテルを1棟まるごと運営・管理します。
【具体的な業務の流れ】
(1)スタッフの勤怠管理・採用・教育
(2)客室・建物を清潔に維持管理、不具合の対応
(3)売上管理・数値分析による収支管理
(4)お客さま対応
(5)集客アップのための戦略・地元周辺へのPR活動 など
支配人はスタッフ全員が同じ方向を向いて仕事を進めて行けるように、チームワークを大切にスタッフたちと意見を交わし、コミュニケーションをとりながらまとめていくことも大切な仕事です。
【充実の研修制度】
・基礎研修(約2ヶ月間)
本社、近隣店鋪でのOJT研修などを通じて、お客様対応だけでなく、経理・総務業務など支配人として必要なスキルを身に付けます。
※本社(6日間)、研修センターでの研修、ホテルにて支配人研修・店舗業務研修あり(宿泊を伴う場合あり)
・配属後
近隣エリアの先輩支配人や本社スタッフがサポートします。チームワークのある環境の中、困ったときは親身になって相談にのってもらえるため未経験者も安心です。
【魅力ポイント】
◎全国に350店舗以上を展開し、海外へも拠点を広げる東横イン。業界大手企業で『安心して長く働きたい』という方にはピッタリな環境です。
◎転居を伴う異動はありません。ずっと地元で働くことが可能です。夜間勤務等もございません。
◎30〜40代の女性支配人や、業界未経験者も多数活躍中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成