具体的な業務内容
【東京】経営企画(オープンポジション)※土日祝休/月残業30h/賃貸斡旋店舗数業界トップクラス
【APAMANグループのいずれかの経営企画部門に配属/土日祝休/賃貸斡旋店舗数業界トップクラスのアパマンショップを運営・不動産業界におけるIT革新のパイオニア/年間休日123日/月平均残業30時間程/退職金制度有】【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
同社の成長を支える重要なポジションである経営企画部門にてご経験を踏まえ各グループ会社の経営企画部門にて業務をお任せ致します。
【配属予定ポジション】
・APAMAN株式会社での経営企画職、海外新新規事業立案
・Apaman Network株式会社での経営戦略等の数値分析
・その他グループ各社での経営管理部門でのコンサル業務
《所属について》
APAMAN株式会社の経営企画部として配属後、業務内容によって全国APAMANグループの各事業会社に出向または兼務となる可能性はあります。
■当社の特徴:
・当社は1999年に「ITを活用して不動産業界の質的向上に貢献したい」という思いから設立されました。不動産会社と認識されることが多いですが、創業時は不動産業を行っておらず、不動産会社に対しWebやクラウドを提供する企業でした。現在は更に事業領域を拡大し、「Cloud Technology」「Platform」「Sharing Economy」 の各事業を展開しながら、新たなステージへ挑み続けます。
・業界に先駆け、インターネットによる賃貸情報検索システムやオペレーションシステムを構築しているパイオニア企業です。
・『業界No.1』から『業界圧倒的No.1』を目指し取り組んできた不動産の賃貸事業では、フランチャイズ加盟店が1093店舗を突破し、今やアパマンショップ・ブランドは全国的に認知され、不動のものとなっています。
・『不動産業界の質的向上』と『加盟店の収益向上』を目指し、入居者の生活をサポートする付帯商品の提案や、加盟店の事業支援、物件管理の質の向上に力を入れていきます。海外についてもアジアを中心に積極的に展開。今後も業界を牽引して新たなチャレンジを進めています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成