具体的な業務内容
【札幌/営業経験者歓迎】賃貸管理・営業※月残業約20h・年休123日/APAMAN グループ
【営業経験者歓迎!/業務未経験者募集中!/APAMANグループ/年休123日/20時以降パソコンがシャットダウンで長期就業◎/残業月20h程度】【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
賃貸管理や賃貸仲介を行なっているApaman Property株式会社にて、賃貸管理業務をお任せします。
・オーナー様(大家さん)のサポート
・入退去時の対応や更新手続き、賃貸仲介会社との対応
・オーナー様へインテリアや間取りの改善提案
・リフォームや清掃の業者手配 等
【具体的には】
オーナーが所有する賃貸物件の収益を目的として、資産価値向上のための改善提案や建物維持管理計画の立案を行っていただきます。本ポジションの業務は、対オーナー向けサービスです。オーナーの不動産を適切に運営し、資産価値・入居率・収益アップを実現するためのあらゆる業務を手掛けます。
※入居者からのお問い合わせは別部門での対応になりますので、オーナー様にしっかり向き合うことの出来る環境があります。
■働き方:
年間休日123日、また残業を減らす取り組みで、20時以降はパソコンがシャットダウン(主任以下)するなど、長期就業可能な環境が整っています。
■研修制度:
業界・業種未経験の方でも入社後に、研修制度やOJTを設けておりますので、「賃貸管理って何するのかな?」という疑問のある方でも、しっかり業務を身に付けることができます!
未経験の中途ご入社メンバー多数活躍しており、先輩方が丁寧に教えてくださいますので、ご安心下さい!
【出向先について】
・企業の正式名称:Apaman Property株式会社
・勤務地:北海道札幌市北区北7条条5-5-3 札幌千代代ビル4
・事業内容:賃貸斡旋事業/プロパティ・マネジメント事
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例