具体的な業務内容
★販売スタッフの方歓迎/年休123日★【丸の内】マンション管理業務◆全国展開のAPAMAグループ
【販売スタッフの方へ/業界トップクラスのアパマンショップを運営・不動産業界におけるIT革新のパイオニア/月平均残業30時間程/退職金制度有】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社のファンド事業部にて、PM業務全般をお任せ致します。
・プロパティマネジメント(Property Management)として不動産経営のさまざまな業務を、オーナーに代わっておこなう管理業務
・AM(アセットマネジメント)業者の総合窓口
・リーシング活動 (直営、フランチャイズに委託)
・入居審査
・契約書作成
・修繕対応
・退去対応(修繕、立ち合い、査定)
・その他関連業務
【具体的には】
ファンド系の企業オーナー・投資家様から資金調達を行い信託銀行がメインで名義となり物件購入し、そのPM業務を当社のファンド事業部にて運営致します。
【ファンド物件について】
全国各地に物件を所有しており、1棟50戸のもの、規模のあるRCマンションをメインに所有しております。
■組織構成:
正社員14名(メインの窓口担当7名/レポート専門事務担当7名)
■当社の特徴:
当社は1999年に「ITを活用して不動産業界の質的向上に貢献したい」という思いから設立されました。不動産会社と認識されることが多いですが、創業時は不動産業を行っておらず、不動産会社に対しWebやクラウドを提供する企業でした。現在は更に事業領域を拡大し、「Technology」「Platform」 の各事業を展開しながら、新たなステージへ挑み続けます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成