具体的な業務内容
【福岡/未経験歓迎/女性活躍推進】カスタマーサポート※育児・介護制度利用率◎
【未経験歓迎/女性活躍推進/育児・介護制度利用率◎/年休122日/退職金制度有/賃貸斡旋店舗数業界トップクラスのアパマンショップを運営・不動産業界におけるIT革新のパイオニア】
■業務内容:
Apaman Network株式会社にてカスタマーサポート業務をお任せ致します。
・加盟企業からの要望対応
・受付窓口
■就業環境:
同社の社員は、役員と一般社員の距離も近いため、風通しの良い環境です。また、中途入社の方も多く、多種多様なバックグラウンドを持っている社員が在籍しているため、成長する機会や刺激を受ける機会も多い環境です。
■働きやすい環境:
当社では、安心して長く働いていただける環境を整えるために、以下の福利厚生制度を提供しています。
(1)柔軟な勤務制度
時短勤務や時差出勤制度、育児・介護に対応した時短勤務制度を導入しており、ライフステージに合わせた働き方が可能です。
(2)育児・介護のサポート
多子加算手当やひとり親手当、出産祝い金(1人目から10万円、6人目から100万円)など、育児を支援する充実した手当を用意しています。
(3)長期キャリアサポート
退職金制度、企業型確定拠出年金制度、定年後の再雇用制度により、長期的なキャリア形成を支援します。
■出向先について:
・Apaman Network株式会社
・本社:東京都千代田区丸の内一丁目8番1号丸の内トラストタワーN館 19階
・事業内容:賃貸斡旋事業(賃貸斡旋業務、賃貸斡旋FC業務、情報インフラ業務、関連サービス業務)、その他事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成