具体的な業務内容
★面接1回★【東京】カスタマーサポート※全国展開のアパマンショップを運営
【面接1回/月残業30h程/年間休日118日/退職金制度有東証スタンダード/賃貸斡旋店舗数業界トップクラスのアパマンショップを運営・不動産業界におけるIT革新のパイオニア】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
Apaman Network株式会社にてカスタマーサポート業務をお任せ致します。
・加盟企業からの要望対応
・受付窓口
■就業環境:
同社の社員は、役員と一般社員の距離も近いため、風通しの良い環境です。また、中途入社の方も多く、多種多様なバックグラウンドを持っている社員が在籍しているため、成長する機会や刺激を受ける機会も多い環境です。
■企業の強み:
当社は効率的な管理運営を心掛け、また、実践している管理会社です。管理組合(理事会・総会)の運営、管理組合役員との接し方、各種資料の作成方法など、これまでのマンション管理業の煩雑さが少ないと実感していただけると思いますので、「どのような仕事をするのか」、「どのような裁量を持って仕事ができるのか」など、一度、当社からのお話しを訊いていただきたいと思っています。
■出向先について:
・Apaman Network株式会社
・勤務地:東京都千代田区丸の内一丁目8番1号丸の内トラストタワーN館19階
・事業内容:賃貸斡旋事業(賃貸斡旋業務、賃貸斡旋FC業務、情報インフラ業務、関連サービス業務)、その他事業を展開
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成