• APAMAN株式会社

    【丸の内】社長秘書◆月残業20h・正社員◆/アパマンショップを1000店以上展開【dodaエージェントサービス 求人】

    【丸の内】社長秘書◆月残業20h・正社員◆/アパマンショップを1000店以上展開【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/11/29
    • 掲載終了予定日:2025/02/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【丸の内】社長秘書◆月残業20h・正社員◆/アパマンショップを1000店以上展開

    〜賃貸斡旋店舗数業界トップクラスのアパマンショップを運営・不動産業界におけるIT革新のパイオニア〜

    ■担当業務:
    賃貸業界でNo.1のAPAMAN株式会社の社長秘書として勤務して頂きます。当社代表の秘書として下記業務をお任せいたします。
    ・スケジュール調整(メイン業務)
    ・国内海外出張の手配・管理
    ・来客対応・電話応対
    ・その他秘書業務全般
    ※送迎・同行はほぼありません。
    【海外出張について】
    様々な新規事業を展開する当社は、現在積極的に海外進出も行っており、代表自ら現地へ出向くことも多々ございます(通常月に2-3回程度)
    【ミッション】
    これまでのご経験等は一切不問です。培ってきた語学力を生かしてともに当社の事業を盛り上げて下さる方からのご応募をお待ちしております。

    ■働き方
    月30時間を超える残業は禁止、20〜7時(主任以下)、20時半〜7時(課長代理以上)まではパソコンがシャットダウンされており、長期就業可能な環境が整っています。

    ■同社について:
    「アパマンショップ」を全国に1000店舗以上を展開し、業界トップクラスのシェアを築き上げているAPAMANグループ。他にも、自社独自システムの開発や、シェアサイクル、シェアパーキング事業、コワーキングスペース運営事業を展開するなど、多角的なビジネスを行っています。テクノロジーを核として、今後も新たな価値創造に貢献して参ります。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・秘書業務のご経験をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・客室乗務員のご経験がある方
      ・日常会話レベル以上の英語力

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館
      勤務地最寄駅:各線
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      290万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制
      12分割

      <賃金内訳>
      年額(基本給):2,900,000円〜6,000,000円
      固定残業手当/月:45,750円〜67,050円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      287,416円〜567,050円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ご経験により年収は前後致します。
      固定残業代:有(一般・主任のみ)月30時間分(45,750円〜67,050円)が含まれます。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      ■休暇形態:完全週休2日制
      年末年始休暇(6日)、夏期休暇(3日)、慶弔休暇、有給休暇(入社半年経過後10日〜最高20日)、特別休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:5万円まで
      住宅手当:社員入居援制度あり(対象物件のみ)
      寮社宅:借上社宅制度(規定あり)
      社会保険:補足事項無し
      退職金制度:正社員勤務3年目から適用

      <定年>
      60歳
      役職定年55歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■教育制度:基本的にOJTとなります。


      <その他補足>
      ■交通費支給(上限5万円/月)
      《 各種手当など 》
      ■資格手当(専任の宅地建物取引士2万円/月など)
      ■多子加算手当(3人目から)
      ■結婚祝い金(5万円)
      ■出産祝い金(一子ごとに10万円加算、6人目より100万円)
      ■ひとり親手当
       
      その他
      ◆国内・海外研修有
      ◆沖縄県宮古島に保養施設
      ◆ARUARU MEMBERS(福利厚生サービス)
      ◆オフィスカジュアルOK(身だしなみ規定)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      5ヶ月
      期間中の給与やその他、待遇面の変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      APAMAN株式会社
      設立 1999年10月
      事業内容
      ■事業概要
      「アパマンショップ」を全国に1000店舗以上を展開し、業界トップクラスのシェアを築き上げているAPAMANグループ。他にも、自社独自システムの開発や、シェアサイクル、シェアパーキング事業、コワーキングスペース運営事業を展開するなど、多角的なビジネスを行っています。テクノロジーを核として、今後も新たな価値創造に貢献して参ります。
      資本金 8,000百万円
      売上高 【売上高】45,785百万円 【経常利益】1,312百万円
      従業員数 1,065名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館
      URL http://apamanshop-hd.co.jp/
    • 応募方法