具体的な業務内容
【丸の内】社長秘書◆月残業20h・正社員◆/アパマンショップを1000店以上展開
〜賃貸斡旋店舗数業界トップクラスのアパマンショップを運営・不動産業界におけるIT革新のパイオニア〜
■担当業務:
賃貸業界でNo.1のAPAMAN株式会社の社長秘書として勤務して頂きます。当社代表の秘書として下記業務をお任せいたします。
・スケジュール調整(メイン業務)
・国内海外出張の手配・管理
・来客対応・電話応対
・その他秘書業務全般
※送迎・同行はほぼありません。
【海外出張について】
様々な新規事業を展開する当社は、現在積極的に海外進出も行っており、代表自ら現地へ出向くことも多々ございます(通常月に2-3回程度)
【ミッション】
これまでのご経験等は一切不問です。培ってきた語学力を生かしてともに当社の事業を盛り上げて下さる方からのご応募をお待ちしております。
■働き方
月30時間を超える残業は禁止、20〜7時(主任以下)、20時半〜7時(課長代理以上)まではパソコンがシャットダウンされており、長期就業可能な環境が整っています。
■同社について:
「アパマンショップ」を全国に1000店舗以上を展開し、業界トップクラスのシェアを築き上げているAPAMANグループ。他にも、自社独自システムの開発や、シェアサイクル、シェアパーキング事業、コワーキングスペース運営事業を展開するなど、多角的なビジネスを行っています。テクノロジーを核として、今後も新たな価値創造に貢献して参ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成