具体的な業務内容
【東京】FC加盟店利益向上に向けた社員研修担当※土日祝休/月残業30h程/中途入社多数活躍中
【APAMANグループ/土日祝休/月残業30h程/中途入社多数活躍中/女性活躍推進!女性の育児・介護制度利用率100%】
■業務詳細:
当社の経営理念に掲げる「加盟店の収益向上」のため、加盟店向けの研修業務をお任せ致します。当社のフランチャイズご加盟企業の店舗を訪問し、ニーズに応じて各種研修を行います。お客様は経営者の皆様ですので、大きな経験と成長を得られるお仕事です。
【具体的には】
◇中途社員向け研修 ◇新卒社員向け研修 ◇店長向け研修
◇研修の企画・研修内容の立案・集客 ◇営業社員向け研修
◇オンライン営業研修、オンライン店長研修 など
■働き方について:
各加盟店様を訪問して研修を実施いただきます。
※宿泊出張がございます
月30時間を超える残業は禁止、PCは20時にシャットダウンとと期就業可能な環境が整っています。
■Apaman Network株式会社へのグループ出向となります。
・出向先事業主の正式名称:Apaman Network株式会社
・勤務地:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館19階
・事業内容:「プロパティマネジメント」事業
■当社の特徴:
・当社は1999年に「ITを活用して不動産業界の質的向上に貢献したい」という思いから設立されました。不動産会社と認識されることが多いですが、創業時は不動産業を行っておらず、不動産会社に対しWebやクラウドを提供する企業でした。現在は更に事業領域を拡大し、「Technology」「Platform」 の各事業を展開しながら、新たなステージへ挑み続けます。
・『業界No.1』から『業界圧倒的No.1』を目指し取り組んできた不動産の賃貸事業では、フランチャイズ加盟店が1043店舗を突破し、今やアパマンショップ・ブランドは全国的に認知され、不動のものとなっています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成