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    【丸の内】社長秘書◆正社員・土日祝休・残業20h◆1000店舗超の大規模運営/社会貢献事業も展開【dodaエージェントサービス 求人】

    【丸の内】社長秘書◆正社員・土日祝休・残業20h◆1000店舗超の大規模運営/社会貢献事業も展開【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/02/03
    • 掲載終了予定日:2025/04/27
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【丸の内】社長秘書◆正社員・土日祝休・残業20h◆1000店舗超の大規模運営/社会貢献事業も展開

    〜賃貸斡旋店舗数業界トップクラスのアパマンショップを運営・不動産業界におけるIT革新のパイオニア企業/グループをまとめる代表秘書をお任せ〜
    〜産休育休取得実績多数/土日祝休・残業20時間以下・PCシャットダウン制度もありWLB◎〜

    ■担当業務
    賃貸業界で1000店舗以上を展開する、APAMAN株式会社の社長秘書として勤務して頂きます。
    具体的には…
    ・代表のスケジュール調整
    ・国内海外出張の手配・管理
    ・来客対応・電話応対
    ・その他秘書業務全般
    ※送迎・同行はほぼありません。
    入社後は、主な業務となる、スケジュール調整の一部分からお任せする形となり、先輩社員と分担をして行っていきます。

    ■会社について
    賃貸物件を取り扱うアパマンショップをメイン事業とする他、シェアサイクル・シェアパーキングなどの事業、コワーキングスペース運営や、1000を超える店舗を統括するシステム・利用者向けのアプリ等、独自のシステム開発や、AI・ITテクノロジーを駆使した業務自動化など、多角的なビジネスを行っています。
    また、会社として、少子化対策、地方創生、災害支援にも力を入れており、政府・公的機関と連携した支援や、スポーツ振興なども手掛け、社会貢献を目指しています。様々な新規事業を展開する当社は、現在積極的に海外進出も行っており、代表自ら現地へ出向くこともあり、そういった海外出張の手配等もお任せしていきます。

    ■組織構成
    社長室に配属となり、秘書業務は20代後半〜30代の女性社員が担当しております。
    入社後はOJTで業務を徐々にお任せしていきます。入社後は定期的な人事とのフォローアップ面談もあり、業務などの相談も可能な環境です。

    ■働き方
    月30時間を超える残業は禁止となっており、20時以降はPCがシャットダウンされます。
    土日祝日が休日となり、平均残業時間は20時間となります。社内には育児休業からの復帰者も多く、時短勤務等の働き方も柔軟性があります。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれかのご経験
      ・秘書業務のご経験をお持ちの方
      ・秘書検定等資格をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・客室乗務員のご経験がある方
      ・日常会話レベル以上の英語力

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館
      勤務地最寄駅:各線
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      290万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制
      12分割

      <賃金内訳>
      年額(基本給):2,236,800円〜5,195,400円
      固定残業手当/月:55,260円〜67,050円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      241,660円〜500,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ご経験により年収は前後致します。
      固定残業代:有(一般・主任のみ)月30時間分(45,750円〜67,050円)が含まれます。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      ■休暇形態:完全週休2日制
      年末年始休暇(6日)、夏期休暇(3日)、慶弔休暇、有給休暇(入社半年経過後10日〜最高20日)、特別休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:5万円まで
      住宅手当:社員入居援制度あり(対象物件のみ)
      寮社宅:借上社宅制度(規定あり)
      社会保険:補足事項無し
      退職金制度:正社員勤務3年目から適用

      <定年>
      60歳
      役職定年55歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■教育制度:基本的にOJTとなります。


      <その他補足>
      ■交通費支給(上限5万円/月)
      《 各種手当など 》
      ■資格手当(専任の宅地建物取引士2万円/月など)
      ■多子加算手当(3人目から)
      ■結婚祝い金(5万円)
      ■出産祝い金(一子ごとに10万円加算、6人目より100万円)
      ■ひとり親手当
      ◆国内・海外研修有
      ◆沖縄県宮古島に保養施設
      ◆ARUARU MEMBERS(福利厚生サービス)
      ◆オフィスカジュアルOK(身だしなみ規定)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      5ヶ月
      期間中の給与やその他、待遇面の変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      APAMAN株式会社
      設立 1999年10月
      事業内容
      ■事業概要
      「アパマンショップ」を全国に1000店舗以上を展開し、業界トップクラスのシェアを築き上げているAPAMANグループ。他にも、自社独自システムの開発や、シェアサイクル、シェアパーキング事業、コワーキングスペース運営事業を展開するなど、多角的なビジネスを行っています。テクノロジーを核として、今後も新たな価値創造に貢献して参ります。
      資本金 8,000百万円
      売上高 【売上高】45,785百万円 【経常利益】1,312百万円
      従業員数 619名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館
      URL http://apamanshop-hd.co.jp/
    • 応募方法