具体的な業務内容
★広島/未経験歓迎★加盟店サポート※土日祝休・年休122日・転勤なし/店舗数業界トップクラス
【土日祝休み・年休122日/販売、営業など未経験者活躍♪/女性活躍!女性の育児・介護制度利用率100%】
■業務内容:
担当エリア内の「アパマンショップ」FC加盟店舗を周り、オーナー様と二人三脚でお店づくりをするポジションです。
本部の代表として加盟企業のオーナー様に課題のヒアリングを行い、お悩みに合った施策の立案やサービスの紹介などのサポートをすることで売上向上を目指します。
【課題と解決策の一例】
(1)売上が伸びない
└広告の出し方、広告を出すメディアに関するアドバイスや、新しい販促サービスのご紹介など。
(2)営業スタッフの提案スキルを磨きたい
└本社の研修チームが行っている店舗スタッフ向け研修をご紹介し、スタッフのスキル向上をお手伝い。
※入社後1〜3か月は先輩との同行訪問からスタートするので、先輩の仕事ぶりを間近で学べます!
独り立ちの際もまずは同行した店舗から担当するなど、未経験から活躍できる環境を整えています。
【一日の流れ】
月:社内で会議を行い、成功事例の共有や今後の取り組みの方針決定などをします。経営層から直接アドバイスや最新情報の共有を受けられる場となっています。
火〜金:日中は加盟店を回り、経営課題のヒアリングや課題に合わせたご提案などをして頂き、夕方に社内で提案資料の作成、翌日の訪問の準備などをして頂きます。
※出張が発生する場合がございます(日当あり)
■ご入社後の流れについて:
【研修制度】
(1)入社後、八重洲店勤務 :1ヶ月間
(2)研修担当(SV)同行 :1ヶ月間
(3)原則部長同行(現場OJT):1〜2週間
(4)関東圏の担当エリアに正式配属
※勤務は東京本社となります
■魅力:
(1)大きなやりがい
店舗の課題を解決することで、加盟店の業績が向上するなど目に見える変化を感じられます。「提案によって売上が伸びた」「あなたのおかげだよ」とご加盟企業から感謝されることが多い仕事です!
(2)働きやすい環境
安心して長く働いていただける環境を整えるため、福利厚生制度を整えています。
産休や育休はもちろん、時短勤務や時差出勤制度も導入。土日祝休みで残業は月20h程度とライフステージに合わせた働き方が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成