具体的な業務内容
【福岡/管理職】FC加盟店のコンサルタント※土日祝休・年休122日・転勤なし
【年間休日122日/退職金制度有/賃貸斡旋店舗数業界トップクラスのアパマンショップを運営・不動産業界におけるIT革新のパイオニア】
■業務内容:
同社の経営理念に掲げる「加盟店の収益向上」のため、下記の多角的な業務をお任せ致します。
<具体的には>
既存のフランチャイズご加盟企業の店舗やオーナー様を訪問し、ニーズに応じて収益向上のサポートを行います。
お客様は経営者の皆様ですので、大きな経験と成成を得られるお仕事です。
◇ご加盟店へ訪問し、お悩みや課題のヒアリング
◇新しい販促サービスのご紹介
◇店舗スタッフ向け研修サポートのご紹介
◇販促施策の企画・立案・実施サポート など
<課題と解決策の一例>
【1】売上が伸びない…
⇒広告の出し方や、広告を出すメディアについてのアドバイスをします
【2】営業スタッフの提案スキルを磨きたい…
⇒本社の研修チームが行っている研修の受講を勧めます
【3】業務効率がなかなか上がらない…
⇒APAMANグループが開発しているデジタルツールの導入をご提案します
※担当店舗数としては、20〜30店舗となります(目安)
■魅力:
(1)大きなやりがい
店舗の課題を解決することで、加盟店の業績が向上するなど目に見える変化を感じられます。「提案によって売上が伸びた」「あなたのおかげだよ」とご加盟企業から感謝されることが多い仕事です!
(2)働きやすい環境
安心して長く働いていただける環境を整えるため、福利厚生制度を整えています。手当や出産祝い金などの育児のサポートや、長期キャリア形成のための退職金制度なども設けています?
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成