具体的な業務内容
【東京】自社会員サービスの企画・グロス改善◆不動産×テクノロジーで多角的な事業展開
〜業界トップクラスのシェアを誇る「アパマンショップ」ブランド/全国1,000店舗以上の圧倒的ネットワーク/売上高457億円/従業員1,000名超の安定基盤/不動産×テクノロジーの先駆者企業/自社開発の業務システム・アプリを活用した営業展開〜
■担当業務:
同社が展開する会員サービス「あるあるメンバーズ」のコンテンツ改良およびグロース(成長)改善業務を担当していただきます。
具体的には以下の業務内容をお任せします。
◎あるあるメンバーズの既存コンテンツ・特典の改善企画、運用
◎会員データ分析(会員数、利用率、解約率、NPS、CSアンケートなど)
◎会員獲得・定着・LTV向上に向けたキャンペーンや施策の立案・実行
◎UI/UX改善に関する要件定義、社内・外部ベンダーとの連携
◎新規提携サービスの開拓、交渉、導入
◎グロス改善(KPI設計、効果検証、改善提案等)
■働き方:
土日祝日が休日となり、平均残業時間は20時間となります。社内には育児休業からの復帰者も多く、時短勤務等の働き方も柔軟性があります。
■当社の特徴:
・当社は1999年に「ITを活用して不動産業界の質的向上に貢献したい」という思いから設立されました。不動産会社と認識されることが多いですが、創業時は不動産業を行っておらず、不動産会社に対しWebやクラウドを提供する企業でした。現在は更に事業領域を拡大し、「Technology」「Platform」 の各事業を展開しながら、新たなステージへ挑み続けます。
■出向先について:
・※APAMAN株式会社へ入社後、Apaman Network株式会社へ在籍出向
・勤務地: 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館 19階
・事業内容:賃貸斡旋事業
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例