具体的な業務内容
【有楽町/未経験歓迎】ビルマネジメント(内勤7割)/残業20h/土日祝休み/転勤なし/東宝グループ
〜完全未経験歓迎/サブコン・ゼネコンでの工事管理経験が活かせる◎/東宝グループ/渋谷他の商業施設など管理実績多数/土日祝休み/残業20時間程/内勤業務7割/転勤なし〜
■業務内容:
オフィス・商業施設・ホテルなどの空調設備の管理業務をお任せします。
<内勤業務>
・発注者および協力会社との調整
・積算、見積書作成、契約書類作成
<外勤業務>
・受託物件の施工管理、建物点検、および点検報告書作成・改善提案
※施工管理は点検に基づく不具合の是正工事や、当社で管理しているビルのテナント入退去工事や改装工事になります。
※建物点検は毎年2回、春・秋に定期的に行っております。物件は郊外に多く、飲食店舗・物販店舗・アミューズメント施設などです。
■組織構成:
配属される施設技術室は年齢層40〜50代、人数3名で構成されています
■就業環境:
残業月20時間程度、土日祝休みですが、休日出勤の場合も振替休日がとれ、有給も夏休みなど長期休暇と併せて取得するよう推奨しており、働きやすい環境が整っています。休日出勤も実態はほとんど発生しておらず、2022年11〜12月は発生しておりません。工事によっては夜勤勤務が月に2回ほど発生します。
■実績
渋谷ヒカリエ・目黒セントラルスクエアなどのメンテナンス工事を継続的に受注しており、今後も安定的な受注が見込めております。
■評価
工事実績や勤務態度を元に評価を実施しており、年単位での10〜20万円の昇給実績などもございます。
■同社の特徴
1960年創業の同社は、「清掃業」「設備管理業」「警備業」「建設業」を事業の柱とする総合ビルマネジメント業を営んでいます。
東宝グループの創始者小林一三翁の「朗らかに、清く正しく美しく」の理念のもと、全社が一丸となって日々品質の向上に努めることで、オーナーをはじめ社会からの信頼に応えていきたいと思っています。
チーム/組織構成