具体的な業務内容
【日比谷シャンテのテナント支援・販促企画】転勤無/残業15H/魅力ある商業施設づくりに携わる◎
【東宝ブランドを活かした販促も可能◎/所定労働7時間15分で実質労働時間少な目・夜間勤務もありません!/正社員登用前提の採用】
◆魅力
◎転勤なし、都心の大型商業施設の企画業務に携われる
◎残業実質15時間と、バランスの取れた就業環境も実現可能
◎テナント担当だけでなく、施設運営全体に関わり、着実にスキルを身に着けられます。
◆業務内容:
日比谷シャンテ(商業施設)の「運営管理業務」をお任せ致します。
<業務詳細>
〇テナント売上管理業務:日次、月次売上集計、賃料・諸経費計算、マスタ登録、担当フロアへの動員企画の立案等
〇販売促進業務:シャンテバザール 季節セール イベント企画 タイアップ企画 装飾 ディスプレイ等に企画、立案、デジタルサイネージ、ホームページ、DM、シャンテカード、SNS運用、顧客情報の管理
〇分析業務:売上・来館者・顧客状況・商品分析
※お任せしたいこと※
十数店舗の売上管理・販促を担当していただき、各入居テナント様が当施設でより良い運営ができるように支援することで、日比谷シャンテの価値最大化を目指していただきます。
<将来的には以下の業務もチャレンジ可能>
〇テナントリーシング:新規出店する店舗の獲得
〇BM管理(清掃・設備・警備):管理会社との連携 打合せ業務
〇商店会運営(テナント会):会費収支管理 店長会 総会開催業務、従業員管理、研修・福利厚生企画の企画、立案等
◆雇用形態について
契約社員での採用となりますが、正社員登用前提です。切り替え時には、それまでの勤務態度の評価となり、ほとんどの方が登用されております。
◆働き方
◎月末に来月のシフト希望を提出しながら、調整しております。シフトによる連休の取得・土日休みとすることも、もちろん可能です。
◎所定労働7時間15分での平均残業30Hのため、8時間就業で15時間程度の残業時間となります。
◎年末年始(2日間)、夏季休暇(3日間)と長期休暇もございます。
◆組織構成
20代〜40代合計9名(男性6名・女性3名)が所属しております。
◆販促事例
東宝の映画・演劇・アニメーションとコラボした販促を実施する機会が多いです。最近はSNSにも注力しており、各自のアイディアを活かした多種多様な企画の提案〜実行が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例